中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    '09/10/04 立浪和義 甲子園 最後の打席  
    2009/10/05 /20:26
    昨日見られなかった試合でしたがこうしてyou tubeに映像をupしてくださる方がいらして
    試合後の立浪の甲子園での模様が見られる。。。なんて便利な世の中になったんでしょう^^




    昨日の話で申し訳ないんですが。。。。。

    あの甲子園で 『たつなみコール』 が起きる。。つうか起きましたねぇ

    向こうはヒーヤンが花束持って出てきたのかぁw
    なかなか乙なことしたもんですねぇ
    立浪は偉大だったんだなぁっと改めて思う時でした

    11日の神宮は花束誰がたっさんに渡すんだろう???w
    宮本かな。。ツバクロウじゃぁねぇw


    今日の気になった記事として。。。。

    竜虎はやくも神経戦 落合“前哨戦”で死んだふり?!

    記事のニュアンスからいくと岩田に抑えられたのはCSを見据えてのものではないかと。。。。
    岩田自身も『なにかやってくるんじゃないか』という不気味さを感じながら投げてたとの事
    ただ,落合監督はやはり阪神手強しと警戒しているが
    相手の心の片隅に『なにか』を植えつけられた。。。
    。。。。っと前向きに読みとりましたが。
    岩田は確かに良いピッチャーですけど攻略の糸口はあると見てます
    そりゃ凄いんでしょうけどあんだけあのスライダー見てれば次あたりはなんとかなるっしょ
    球にスピードがある分能美の方がヤだったりしてw
    どちらにしてもカギは右バッターだと思いますけどね
    岩田に能美。。。岩田に能美。。。あああぁぁ~wwww


    お次は。。。。

    岩瀬疲労?浅尾がオレ竜の守護神に

    先月の26日の記事なんですが気になってたもんですから。。。。

    この記事から約10日が経ちますけど一度も岩瀬登板はありませんね
    一時は3日か4日に投げるなんて話もありましたが
    昨日は結局ベンチ入りすらなかったという事です(未確認ですが

    森繁コーチの『「(CSに向けて)試したんじゃない。浅尾じゃ悪いか? これからは浅尾だ。ずっと浅尾でいく」と、話した。』の意味がよく分かりませんけど
    岩瀬の状態が良いということはなさそうです

    追記

    岩瀬に関してはこんな情報もありました

    岩瀬、CS投げられない!?首、肩、ひじ、腰に不安…中日

    岩瀬のことです。。。。
    大丈夫だと思いですけども。。心配です。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/240-077b6fc1












    xx HOME xx




