中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    対岩田 
    2009/10/04 /21:42
    阪神岩田をまたしても打てず完敗
    岩田出てきたら。。。あきらめムードはヤバいですよ
    しかし,最後はやはり主役はたっさんだったようで。。。。。

    今日のスコアーと詳細

    今日も試合は見られませんでしたのでなんともまぁまぁ内容は判りませんけど。。。。


    相手にしてみれば勝ちたい試合
    ウチからすれば。。。うん。。まぁ負けてもねぇ勝ってもねぇ。。。

    調整試合とゆー事で。。。。

    中田 小笠原が3イニングずつ
    2人のうちどちらかがCSの縺れれば第1ステージの3戦目,2連勝ならば第2ステージの
    初戦の先発有力候補なんだとは思います
    G相手だから誰が行ったって怖いっすけどね
    まぁそんな弱気じゃいけないしどちらが先発を先にやるにしても
    G相手に東京ドームを黙らせるようなピッチングしてもらいたいですね


    しかし今日の対岩田のスコアーを見ると東京ドーム云々なんて言ってられなくなりますけどwww
    阪神がCS出場なら,能美 岩田で来るだろうけどヤバいですね。。。相当。。。
    次こそはいいかげん打つだろうとは思ってますけど,どうでしょう。。。

    そして今日も甲子園のお客さんも立浪を歓迎してくれたようですね~
    生まれは大阪でPLですもんね

    さて。。。。公式戦は来週日曜日の神宮を残すのみとなりました
    まる1週間空くわけですがジリジリしますなぁ。。。
    楽しみですけどねぇとても神宮が^^
    再度チェン→吉見で行きそうだし
    なってたって立浪の最後の打席。。。。。
    ブルペン前だからフェンス張り付きで見たいなと思ってますw


    今日投げるようだという記事があった1873adcade1c2678.jpg 岩瀬ですが。。

    今日ベンチ入りもしてなかったそうですね。。。。。
    心配です。。。。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2009.10.08 (21:24) xx URL xx EDIT
     こんばんは!
     11日の神宮ラストゲーム、子連れで観戦がほぼ決定しました。
     yosiさんお勧めのブルペン前周辺のB席でぜひとも観戦してみたいのですが当日の球場チケット売り場で購入する事が出来るのですかね?
     (最前列なんて我侭は言いません)

     イープラスのHPで見てみたんですが神宮は座席指定が出来ないみたいなんで…

     ご存知でしたらご教示ください^^
    yosi
    2009.10.08 (22:15) xx URL xx EDIT
    観戦決定ですかーーー!
    もう少し早めに言ってくだされば手配しておいたんですけど。。
    ブルペン前はやっぱり前の方から埋まっていきますから
    これからですとどうでしょうか。。。。
    当日券は勿論あるとは思いますが座席の方はなんともどの辺りかは判りかねてしまうんです。。。すんません。。。
    ちなみに神宮は僕らの座る列は最前列なんですが表記上は6列目になってます
    良い席が取れるといいんですが。。。。
    いずれにしても神宮でお会いできる事を楽しみにしてます^^
    テンコちょ
    2009.10.08 (23:29) xx URL xx EDIT
    yosiさん

     無茶言って申し訳ありません…
     チケットはどの席になるかわからないイープラスの申し込みでは無く、当日の球場窓口で多少なりとも調整のうえ購入したいと思います^^

     立浪最終戦&吉見の最多勝、今から楽しみです。
     当日宜しくお願いします!
    yosi
    2009.10.10 (00:26) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんどうも^^
    楽しみですねぇ~
    チケットは当日ですか。。。。
    その方が好きな席をゲットできるかもしれませんしね
    立浪の最後の神宮になりますから
    目に焼き付けたいと思います


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/239-0cadd535












    xx HOME xx




