中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    岩瀬は? 
    2009/10/03 /23:49
    所用で観戦予定だったハマスタに行けなかたんですが,
    チェンが先発→吉見,浅尾と繋ぎヒロインが立浪という素晴らしいものだったようで。。。。

    今日のスコアーと詳細

    今年最後のハマスタでの試合だったのですが,行きたかったなぁ~

    試合を見てないのでなんともなんですが。。。。
    剛裕に結果が出なかったのは残念ですねぇ
    三浦あたりから打つと おおおーーーなんて思うんですけどね
    小池,野本あたりとの争いになると見られてるライト定位置争いですけど
    剛くんに頑張ってもらいたいです
    圧倒的に打撃で期待できる選手だと思うのでとにかく打ちまくる。。。
    ソレでいってみましょう

    あとは~英智ですかねぇo0400030010230207572.jpg

    食らいついて最終打席ヒット(内安打かな)で1得点^^

    ある意味。。。CSでの救世主的なそして最終兵器になりそうな気がしないでもないクラさんです


    明日阪神戦のあと次は最終の神宮まで1週間開くんですよね
    なんともジリジリする日が続きそうですが 
    CSまでこれからあと2週間。。。。

       長げーーー!なんだか確実に間延びしそーで。。。

    そして最終回,マウンドに上がったのは浅尾でした
    最近はもう少し見慣れてきたかな

    しかし!

    しかししかし。。。守護神はキバを研いでる時だったようです

                岩瀬は大丈夫!!の記事PK2009073102100065_size0.jpg


    プレーオフ無失点男(99年からの日シリを含む)岩瀬なくして日本一はないですよ


                 

    一昨年のCSでは3連戦3連勝で決めましたが岩瀬は全戦8回からの登板だったと思います
    現地観戦してたんですがまさに守護神。。。。
    素晴らしかったですねぇ

    明日は岩瀬は投げるかな
    まぁあまりムリせず万全の状態で出てきてもらいたいですね



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    関連記事
    dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/238-2f99bd16












    xx HOME xx




