中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    special day 
    2009/09/30 /23:23
    あの場面でよくテレビ中継を途中でぶった切る事できるよなぁ
    BS系も中継は10時まで。。。。
    立浪のファンへの挨拶の直前で終了ってホント酷いことするねぇ。。。。
    地上波では最終打席直前で終了してしまったとの事
    ったく。。。
    泣くタイミング逃したじゃんw

    今日のスコアーと詳細

    tatsunami0824-2.jpg

    特別な日なんだからさぁ。。。。今日は~
    見たかったな。。。しかし。。。



    試合は立浪のための試合でした

    初回のラミレスのホームランは空気読んでくれよぉ。。。の前に川井か
    自信喪失気味なのかこんなもんだったのか判りませんけど
    まぁ厳しそうですね。。G相手には厳しいです

    おかげでルーキー 伊藤 準規 見れたからいいか

    衝撃のデビュー戦といっても良いかも知れません
    立浪引退の陰に隠れてしまいましたが
    伊藤君いいねぇ~^^^^
    あんなに角度のあるストレートを見たのは久しぶりかもです
    伊達に18番付けてないんですね
    これから残り試合からCSまでどうなるのか分かりませんが
    機会があったら伊藤君直に見てみたいです
    神宮で投げないかな。。。。

    n-bb-071125-03-ns.jpg

    ああいった舞台作ってもらってまるまる1試合立浪が主役なんて幸せだと思います
    それ以上に立浪にはドラゴンズに貢献してもらってるし当然ですけど
    そこで3安打とはねぇ
    越智も空気の読みどころ知ってて最終回最後の打席で2ベース打たれました
    試合中の談話なんかでは 思い切って投げて打たれました~ 見たいな事

    言ってたけど 『思いっきりど真ん中』 に投げてくれたような気がwww

    その後の谷繁 岩崎 柳田が3者連続三振てwww
    越智もいきなり顔つきまで変わっちゃってビュンビュン来るからウケルゎ

    b8c502ebba6642de.jpg

    今日のたっさんは楽しそうだった。。うん。。実に^^

    22年間お疲れです。立浪選手。まだCSも日シリもあるけど
    ドラゴンズ一筋でありがとうと言いたいです
    来年のことは全然決めてないなんて言ってたけどホントかなアレはw
    まぁ一回り大きくなってまたドラゴンズのユニフォームの3番を着てもらいたいです
    たっさんの事は忘れないよ。。。ってまだ CS があるし 日シリ もあるつーのw

    しかし生放送のテレビのスポーツ中継を途中でぶちぎるのは如何なものかと。。。
    まぁ僕も思いっきり自分の都合でしか考えてないんですけどねw
    でもーありゃ無いね
    見たかったなぁ。。。立浪の最後のマイクの場面。。。
    you tube待ちかぁ

    今日は兎に角special dayだったという事です


    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2009.10.01 (22:07) xx URL xx EDIT
     こんばんは!
     昨日のTV中継は酷かったらしいですね…
     TV中継の仕組みだけでなく愛知トヨタの表彰がgdgdで時間が掛かりすぎたのも一因だったでしょう
     でもね…
     あの舞台を途中でぶった切る事は無いでしょうに…

     現地は感動&感動の良いセレモニーでした
     自分も涙腺が少し緩みそうになったっけ^^

     たっつあんの勇姿は幸いな事に関東で最低2試合は観れますね
     リーグ最終戦の神宮で泣きましょう!
    yosi
    2009.10.01 (22:55) xx URL xx EDIT
    テンコちょさんお疲れさまです^^
    現地観戦の方がホント羨ましいですゎ
    テレビ局に講義の電話しようかとマジに思いましたよ
    良かったですね^^
    いい思い出になったと思います
    10.11神宮でたっさん絶対見たいですね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/235-0066ed47












    xx HOME xx




