中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    第3の男 
    2009/09/26 /23:07
    初回から小笠原が大炎上
    エラーも絡んだアンラッキーなところもあるにせよ
    CSへ向けての不安材料です

    しっかし2-7から逆転するかねーー

    今日のスコアーと詳細

    2-7になった時点でこのところのチーム状態に加えて今日の小笠原のデキの酷さのおかげで
    昼寝を決め込みまして。。。。
    起きたら試合は終了。。逆転勝ちしてました。。。(汗

    久しぶりに打線が爆発したようで。。。
    クリーンナップ3,4,5番で計9打点
    打線はとにかく底を脱しさえしてくれればと思います
    最近は酷かったですから。。。
    ブランコ久々の1発で眠りから覚めたでしょうか
    森野も守備があーだこーだ言われる事無く打ちまくってほしいです
    和田さんは3割キープ。。。流石です


    CSには先発要員が4ないし5枚必要になります
    チェン 吉見に続く3番手と見られていた小笠原は今日の乱調で今すぐどうこうはないとしても
    不安は不安です。。。
    特に3番手4番手のピッチャーは第2ステージの開幕に投げる事になりそうですし
    (第1ステージがもつれれば勝負を決める第3戦目の先発ですし
    Gは恐らくいつものゴンザレス
    第1ステージ勝者も第2ステージ1発目に負ければ即刻リーチというルールなんですが
    考えれれば考えるほど過酷ですねぇ。。

    今日にしても中継ぎ以降のピッチャーは今月あらかた好調のようです
    (最近登板のない岩瀬を除く
    今日にしても3点差の9回は浅尾で岩瀬ではなかったんですが
    CSへむけて必死で調整中だと思います)

    先発が踏ん張れば後ろは安定して来ています

    今日の小笠原 中田 山井 マサさん 川井あたりがカギになりそうですけど

    朝倉ケンタは???t02200147_0640042710226206491.jpg

              吉見にガン飛ばしてる場合じゃないやんw

    第3の男になれ!ケンタ!PK2009071702100078_size0.jpg




    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/231-1c576365












    xx HOME xx




