中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    消化試合? 
    2009/09/26 /01:44
    いわゆる消化試合ですが相手にとってはそうではない様です。。。当然ですが。。

    今日のスコアーと詳細

    今日は試合をまったく見てませんのでなんとか試合をスコアー上から少し探ってみたいと思います
    まぁ消化試合そのものだったというか阪神とのテンションの差は当然として
    スタメンが右中間を少しだけいじっただけというのにも『ほ~ぅ』という少し意外っちゃぁ意外?
    野本1軍昇格にも出番なしでなんだかどう消化試合を
    ただ,漫然とこのまんまなんとな~く消化させるだけじゃないでしょうね~

    従来,タイトル争いの選手を除いて若手にある程度チャンスを与えられるのかな?
    なんて思っていたんですけど。。。。
    1軍昇格は野本だけ。。。。
    G戦は立浪がシーズンのナゴド最後という事でまぁ理由はそんなとこかな

    フェニックスリーグにも先発陣は派遣させて実戦感を養うそうですし

    落合竜もフェニックスL参戦へ…主力投手送り込む

    打つほうは今日はほとんどダメのようですね~困りました
    落合監督はこんな状態が3週間も続かないと言ってましたから
    大丈夫と信じたいとこですけどね
    ホントこのまんま低空飛行じゃホントに『みくびられ』ますから。。。

    投げる方は。。。

    吉見は試合をぶっ壊したほどでもないからうまく調整してCSおそらく2戦目になるのかな
    必勝という重い試合になると思いますが期待したいです

    パヤノは平野 鳥谷 金本の左3人をカンペキのようです
    ハマれば相当な戦力になると思うんですけどねぇ。。ハマれば。。

    河原はお疲れさん!といったとこでしょうか
    コバマサは今日は投げたのかなwww


    そして今日,井上一樹の今年限りで引退という発表がありました

    中日井上が今季限りで引退 ドラゴンズ一筋

    正直,今の時期 タイミング まだやれるけどドラゴンズ一筋が云々のコメントからして
    まぁ一言で言って来年の戦力外になってしまったという事でしょうね
    ついこないだまでは先発出場時ずっと連勝だとかなんて話題になりましたけど
    結局,今が引き時だったんでしょうか



    最近のカズキというと2年前なんですがこの映像の藤川から打った起死回生のHR
    これってよく憶えてますねぇ
    ドラゴンズファンの自分たちでも『ウソ???マジ???』なんて言ってましたw

    7f836ef723f4305a.jpg

    球場で声をかけると必ず手をいつも挙げてくれましたし
    選手会長時代はファン目線でいてくれたと思います
    引退は勿論,残念ですけど『ドラゴンズ一筋で。。。』と言ってくれて嬉しいです

    あと数試合,立浪 カズキから目が離せなくなってきました



    にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/230-ed1a5672












    xx HOME xx




