中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    本当の戦い 
    2009/09/24 /21:24
    本当の戦いが始まるそうです。。。

    自分的には早くも今年の流行語大賞に 『みくびるな!』 を推したいですねぇw

    「本当の戦い、準備にかかる」落合脚本CSドラマ

    今までのは何のための戦いだったんでしょうか。。。。。

    。。。なんつって落合さんもたまに喋るもんだからマスコミ挙って今更WBC云々の事まで
    言われる始末

    できるだけ落合監督を理解しようと思って前向きに捉えるというのを前提でこの記事を読むと。。。


    ☆リーグ優勝を逸したことには「それが取れなかっただけ」

        気持ちの切り替え。。用はしゃーないという事。。

    ☆今後はウチら(首脳陣)の準備 あとは選手がその通り動いてくれるかどうか

        ペナント2位通過を現実として受け止め,後はオレ(監督ご自身)が
        チームを立て直す。。。

    ☆オレがこの状況に手をこまねいていると思うか?

        状況が状況です。。。

    ☆みくびるな

        受けますなぁ~久々聞きましたゎ。。みくびるなって
        用は監督はみくびられてる様に見られてると思ったワケです

    ☆この状態が3週間も続くか?

        3週間続いたらコチラもおかしくなりますよ


    アレ???ちょっとグチっぽかった???www

    ネット上では負け惜しみ等々このときとばかりに落合さんを叩き始めてます
    勝負は勝てば官軍ですから
    負けて叩かれるのは当然 仕方ないと思います

    ただ,監督の談話なんてものは聞き手(記者)によって感じ方も書き方も違いますし
    記事を読む方もその時のテンションや読む人によって
    感じる事は違いますからいろんな意見があって当然だとは思います
    ただ,落合さんのコメントって分かりづらい難解なところがあって(当然ワザと言ってると思いますが
    オマケに言葉足らず
    自分のような結構のめり込むタイプならなんとか理解しようと努力しますが
    なかなか皆が皆そううまくもいきませんしねぇ


    しかし,こんな時こそだからこんな落合監督の強がりは心強いです
    負け惜しみ=強がりとは思ってません

    ただ。。。うん。。なんせ。。。昨日の今日ですからねぇ。。。w
    まだ消化しきってないのかもしれません
    多少グチっぽくなるのはご理解くださいねぇ^^


    CSについては,3位チームはどこでも同じかな
    結局2戦先勝ということなので先発2枚いればなんとか勝負になりますね
    Tなら能美 岩田でしょうし,Cならルイスに大竹 Sなら館山に石川
    名前の並びを見てもどこもそんなに代わらんでしょう
    ウチがチェン 吉見で行くのかどうかは分かりませんけど
    第1Sを勝たなくては昨日の500倍返しもできないワケで。。。。


    o0374021010196717728.jpg


    本当の戦い は10,17土曜日からです



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/229-aa53bb15












    xx HOME xx




