中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    朝倉のイマイチ感 
    2009/09/16 /22:43
    最終回,カープ永川の『劇場』でランナー満塁でバッター森野
    一発出れば逆転満塁というところまでは追い詰めましたが
    今日はそこまで。。。。連勝ストップ

    今日のスコアーと詳細

    PK2007032102102425_size0.jpg

    今日も相変わらず,イマイチ感タップリの『朝倉劇場』でした
    こんなんだからローテ飛ばされるんだよなぁ
    来週もG戦の登板はないでしょうね。。。。ったく。。
    シュートが決め球として厳しくなったような今。。。
    球速もチェンほど速いわけでもなく制球も吉見ほど良い訳でもない朝倉は再度転換期なのかな
    ただイニング食ってるだけじゃぁ物足りないですね
    今年はカーブが良いなんてシーズン前ちょこっと聞いたことあるんですけど
    まぁまぁそうそううまくはいかないと言う事でしょうか

    朝倉を評する時によく言われるのが
    『10勝すれば10敗するピッチャー』なんて言われますけど
    今日でケンタ君。。。9勝8敗。。。。
    はぁぁ。。。

    援護が無かったにせよ5回の3点は取られてはいけないところですよねぇ
    四球が3つ絡めばそれも当然ですけどね
    確固たる決め球が欲しいなぁ


    やっぱり負けは悔しいですよ
    夢物語なのかもしれなかったんですけど
    9連戦全勝のつもりでいたんですけどねぇ

    ウチが負けたためGのマジックが10に減り最短優勝が9.22らしいよーです
    ダメダメ。。。そんなのダメダメ
    21日から3連戦東京ドーム見に行くんだから
    Gの胴上げなんてとんでもない!
    胴上げ阻止どころかまだまだ優勝の可能性が0になるまでは
    諦めませんよ
      
    明日のオレ流語録予想『・・・・・』n-bb-071026-02-ns.jpg 当然無言ww

    つうかもう報道陣とは喋らないとおっしゃったそうですね(野球の話はしないって言ってたのかな)
    でも,そんな落合さんって決して自分は嫌いじゃないです

    明日は吉見ですね♪当然勝つでしょう

    araki0715.jpg

    荒木!ゲッツー2つってヤバイでしょ!
    こんな次の日猛打賞なんてことがよくある人なんでw
    まぁ明日に期待しましょう



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/218-0084441c












    xx HOME xx




