中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    クローザー 
    2009/09/12 /21:59
    8回,9回をビシっと締めるはずの浅尾,岩瀬がピリっとしませんでしたが
    なんとか燕に連勝
    ヤクルトはコレで12カード連続負け越しが決まったそうで。。。。
    もの凄い勢いの転落の仕方ですけど。。
    う~ん。。。明日は我が身と引き締めたいところですね

    今日のスコアーと詳細

    PK2009081702100012_size0.jpg なんだかどうしたんでしょ?浅尾~

    PK2007031602102313_size0.jpg い、い、岩瀬~どうしたぁーーー


    人はそれを『劇場』と呼んだりもしますが,文字通りの『劇場』でしたねぇ
    この時期はリリーフはヨソもそうですが疲れてる時期です
    分かりますけどね
    浅尾にはもう一段階,もう一皮むけてもらって
    イメージとしては無敵のセットアッパーになってもらいたいんでね
    そうだなぁ。。5年位前の藤川球児みたいな。。。。。どうかなぁ

    シーズンも終盤だしもう一息だからo0381031610238957647_convert_20090912212648.jpg

                           頑張れ!浅尾!



    そして,ウチの誇るクローザー岩瀬ですが。。。。。
    コチラも見事『劇場化』しましたけど,昨日も感じた通り球がお辞儀しちゃってるように見えますね
    ハッキリ良くはないでしょう
    このところ見慣れた先頭バッターにヒット。。。
    何年か前までは考えられなかった岩瀬のフォアボール
    マウンドでの苦しそうな顔。。。。。
    厳しそうです
    9回はデントナが交代して退いてたので助かりましたね
    代打がもう既に畠山も使っていて川本だったというのもラッキーだったかもです

    でも,川島への三振に光をみたいですね
    あの外角への制球は良かったです
    まぁ岩瀬自身のエラーがなければもうちょい楽に終われたかな


    ここからどう立て直してくれるか。。。岩瀬がこのまま終わる訳ありません
                     PK2009062702100036_size0.jpg

                     ウチの守護神に。。注目です


    あとー巷では7f836ef723f4305a.jpg カズキが先発出場した試合は勝率10割と大騒ぎに。。。。w

    ある意味勝ち運を持ってるとでも言うんでしょうかねwコレをw


    さて,明日の先発は中田だと思いますけど,向こうが中4日で館山をなんて話が伝わってきます
    いいじゃありませんかー
    館山打ちこんで燕3タテしましょう



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    関連記事
    dragons'09 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/214-72eb8204












    xx HOME xx




