中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    昌と一樹 
    2009/09/12 /02:20
    山本昌22年連続勝利セリーグ記録更新中 通算205勝

    井上一樹今季初安打 初打点で飾りました

    今日のスコアーと詳細

    masa0912.jpg マサさん,おめでとうございます^^

    正直,今年はいつ出番がくるのかというのがまったく分からなかったんですが
    このタイミングで来たかという感じですね
    一応,山井を思わせつつ。。。という作戦は成功だったんでしょうかね
    実際の試合は今日見られず残念だったんですが
    早速you tubeにupして下さる方がいらして助かりますねぇ



    良いですよね~♪マサさん
    6回100球で降板も次に期待を持たせる内容だったんではないでしょうか
    欲を言えば7回まで投げてくれればなんて思いますけど
    今日のように6回100球をメドにビシビシ行ってもらえれば
    十分イケるんじゃないかな

    今年は2度ナゴヤ球場でのファームの試合を観戦して
    2度ともマサさん先発だったので一応分かるつもりでいますけど。。マサさんの気持ち
    200勝投手が真昼間の熱い中先発ですよ(プロ野球選手というのも大変ですねぇ
    特にですね~8月15日の暑い日の登板は大変だったんではなかったでしょうか
    思いっきり日焼けしましたけどねコチラは^^

    もうカレコレ20年ぐらいマサさんを見てるだけに
    ホントに頑張ってもらいたいと思いますね
    自分より年上もマサさんだけなんであと何年でも投げてもらいたいです



    んで~7f836ef723f4305a.jpg やっと開幕したカズキさんw

    今日のタイムリーヒットの後ははこんなガッツポーズではなくて

        でした



    とうとう出ましたね^^待ってましたよ^^
    1塁ベース上でのカズキは泣いてますよね
    苦しかったんだと思います
    下手したらクビがかかるシーズンだったと思いますけど
    なんとかまず1安打出ました(遅すぎるっちゅうのしかしw
    まだまだ復調,復活してもらいたいですね


    あとはー山井もなかなか良かったんではないでしょうか
    真っすぐもスライダーもハマれば圧倒的な決め球になる山井の復調は大きいです 

    マサさん カズキと両選手の同世代の自分ですが
    ホントまだまだですね頑張って欲しいです
    月並みな言い方しかできませんが励みになりますよ
    マサさんやカズキの活躍は

    さてさて,Gは連夜 相手チームの罰ゲーム化してるような試合をしてます
    ソコはソコ,ウチはウチということで
    今月末に標準,ターゲットをバチっと合わせましょう

    えー明日はデーゲームです
    お忘れなく^^
    では,良い週末を
    関連記事
    dragons 動画'09 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2009.09.12 (16:23) xx URL xx EDIT
    いい試合でしたね。チームとってもプラスになったでしょう。
    ここに来てベテランががんばってくれるのは非常に頼もしいですね。
    一樹ももう一花咲かしてほしいね。
    yosi
    2009.09.12 (19:21) xx URL xx EDIT
    kazuさん,こんばんわ^^
    ドラゴンズ一筋のカズキなんで応援し続けますよ^^
    カズキとマサさんが復調してくれると大きいですね
    試合を決めるような場面での活躍期待したいです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/213-d8f913aa












    xx HOME xx




