中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    神宮最終決戦 
    2014/09/01 /20:38
    約4ヶ月ぶりのブログ更新でございやす。

    今年に入って5本目の記事という事になります。

    少なっ!!!

    こんちわです^^

    しかし弱いですなー、ドラゴンズ。

    でも昨日までの連敗でようやく諦めがつきましてね、えぇ楽になれましたで。

    8月に入ってからのドラゴンズの転落具合、如何です!?

    もうね、采配云々関係なく人員不足、怪我人多過ぎ!それに尽きる、でしょ。

    谷繁監督もさすがに疲労の色は隠せませんね。

    大変な時に監督やっちゃったもんです。



    さてさて、明日から今年最後の神宮3連戦であります。

    最下位ヤクルトとのゲーム差、2。

    このところウチお得意の3タテ食らったらまさかの最下位。。。。。

    まさかまさかの。。。。

    っというかゲーム差2、だけど残り試合はヤクルトのほうが5試合多いという事を考えると実質現在ウチ最下位!???

    ん、まぁ~大変な状況ではありますが残り試合精一杯選手たちには戦ってもらいたいですねー。



    マサさんがいつ投げるのか分かりませんが(週末のタイガース戦に回るという話も?)

    明日の予告先発は伊藤準規。

    やっとくれよ。

    なんでも古本が一軍合流らしく個人的な楽しみは出来ましたね^^

    野本はダメかぁ。。。。

    グググ。。。(;一_一)

    ではでは、明日より3連戦神宮ブルペン前から愛をこめて(^_-)-☆



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '14 dragons * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    超ご無沙汰でした(笑)
    2014.09.02 (17:10) xx URL xx EDIT
    こんばんわ♪ 

    ホンと急降下の
    Dragonsですがこう怪我人続出では
    新人の指揮官も計算外だったでしょうし
    見事に控えの層の薄さが露呈しちゃいました(。í _ ì。)

    今日から上がった古本クンとか
    若竜たちのひたむきな姿が見たいですネ( ˆoˆ )/

    ※先週末、ファーム(鳴尾浜)訪れましたが
    英智Tシャツ軍団の多分お仲間さん大挙
    お見えでしたよ(^ω^)

    圭クンは下にも全く出てませんから
    今シーズンは微妙っぽいですネ・・・



    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1187-4998bc4e












    xx HOME xx




