中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    89か30か。。。。 
    2013/11/21 /20:50
    いろんなことがありましたこの一ヶ月、皆さんお元気でしょうか。

    いやー、ブログってのも書かないとクセになってしまうようで(汗

    まぁまぁ、私の事なんかはどうでもいい訳でして今オフの話題をかっさらってる感のあるドラゴンズ、

    今年の契約更改がFA宣言中の中田賢ちゃん以外全て終わらせてしまったという

    落合GMの剛腕がいきなり炸裂。

    ほんとこの人請け負われたらなんでも出来るんではないんだろうかと思ってしまいます。





    ではこの一ヶ月の流れを簡単に、、、、、。




    前回のブログ更新時はまだ監督すら決まってなかったんですよねー。

    電撃的といっても良いんではないでしょうかね、谷繁PM、落合さんがGM就任

    谷繁の補佐役として森繁さんがヘッドコーチに再任。

    あの達川氏がバッテリーコーチ、そしてデニーさんがピッチングコーチとして入閣。

    随分賑やかなベンチになりそうですねー。

    楽しみなメンツが集まってくれました。




    バッドニュース的なものとしては井端が年俸提示?が原因?の退団。

    んー、ビックリでしたけどね、、、ふむ。。。

    このところ退団当初の頃に比べ井端に対する風向きが少し変わってきたように思えますが、

    さて、井端。どうするんでしょうか。





    その井端ショックから始まった契約更改。

    落合さんが契約更改の席に同席しているとかで保留者0(笑

    上がったのは平田や岡田君などごくごく一部で

    かなりの選手が協約で決められているダウン幅一杯下がっておるようです。

    まぁね、これは来年やりかえしてくれれば良い事よ。






    中田賢ちゃんがFA宣言中~。。。

    個人的には絶対残って欲しいですゎー。

    引く手あまたのようですけど他で今FA宣言中の大竹やらの我々からしたら天文学的に近い数字って。。。

    FAって一体なんなんだったんですかねぇ。。。。





    元ロッテの外野手、工藤選手がトライアウトで落合GMの御眼鏡にかないドラゴンズと正式契約。

    トライアウトで獲った選手って意外と活躍してるし年齢的にも工藤ってイケるんじゃないかな。

    また一人野本のライバル出現って感じっすか。






    元エース川上が再入団。

    岩瀬じゃないけど良かった良かった^^

    今更だけど前フロントって最悪だったよなー。





    来年の選手会長、大島に決定!!!

    おおおっと、とうとう役職ついちゃいましたなー大島君。

    来年は神宮で大島の事を『会長ーーー』と呼ぼう(笑





    最後になりますがワタシ一押しの野本、背番号が変わります。

    『30』

    xZWyp_convert_20130909194019.jpg

    9→30

    っても野本入団時背番号元々30だったんだねぇー、覚えてないゎ(笑

    野本にとって来年は正念場。

    あの巧みなバットコントロールと持ち前の明るさを生かして一軍にかじりついて欲しい。

    頑張れ~野本ー!




    来年はユニフォーム変わるらしいからなぁ。。

    んー、89は絶対買うけど30も欲しいね。




    ではでは、久しぶりのブログ更新という事であまり気の利いた事書けませんでしたが

    また遊びに来てくださいねぇ^^

    週末までもう一息ですよー。

    もう一日、ガツンと頑張りましょうねぇー^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    こんばんわ♪
    2013.11.21 (22:45) xx URL xx EDIT

    blogではご無沙汰です( ˆoˆ )/

    背番号の東スポ情報の答えは
    12/9の新入団選手発表時には出るのでしょうけど
    自分は購入予定の平田リン
    40→6ってのは番号が番号だけに複雑です。。。

    チーム自体は来季は非常に楽しみですネ(^ε^)♪
    yosi d
    Re: こんばんわ♪
    2013.11.27 (22:53) xx URL xx EDIT
    > blogではご無沙汰です( ˆoˆ )/
    >
    > 背番号の東スポ情報の答えは
    > 12/9の新入団選手発表時には出るのでしょうけど
    > 自分は購入予定の平田リン
    > 40→6ってのは番号が番号だけに複雑です。。。
    >
    > チーム自体は来季は非常に楽しみですネ(^ε^)♪

    どらケンケンさん。

    こんばんわー^^
    返信遅くなってすいません<(_ _)>
    平田ユニ購入予定ですか!?
    背番号変わりますよね。
    新しい背番号でまた新たに気分を新たに来年頑張ってもらいたいです!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1180-7847a82b












    xx HOME xx




