中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    今季終了 
    2013/10/07 /21:34
    2013年のシーズン終了。

    今年もお疲れ様でした。

    ここ数年なかった長いオフになりそうですが来年へ向けてしばし充電期間に入ります。

    【中日】立浪氏、新監督候補見送りへ

    って、、、おーーーーい!

    なんだよこの記事は。。。

    次期監督候補としては落合さんと立浪氏に絞られていたとみられておりましたが

    今日のこのスポーツ報知webでは2人とも見送られ新たな第三の候補を選定中!?だと!?

    とてもじゃありませんがオフだからと言って充電期間などと言ってられなくなっちゃいました(苦笑

    んー、オーナーサイドとフロントサイドとの水面下の交渉。

    我々1ファンには知る由もありませんがファンだからこそ言えることもある訳で。

    よくこういった時期に出てくるんだよな、タニマチ云々とやらが。

    まずはドラゴンズとはなんぞやと?

    タニマチ連中の物?

    呆れてモノが言えないくらいふざけたフロントどもの物?

    白井オーナーの物?

    うん、ある意味オーナーの物かもしれない。

    ただ公益性、公共性を考えた場合ドラゴンズはファンの物と言ってもいいんではないでしょうか。

    いやーーーーっ!

    ドラゴンズは間違いなく我々ファンのものであると、ここはハッキリ言い切りましょう。

    この2年間で学んだこと、多いでしょ、フロント連中は。

    この2年間を『失われた2年間』にしないためにも2年間の失敗を生かさないと。

    大失敗だったんだから、結果的に。



    さて新監督問題、少ーしばかりイヤな流れになりつつありますが

    この結論、一体どのような形でどういった結末を迎えるんでありましょうか。

    今こそ、下降期に入りつつある今こそ、

    中日球団の存在意義、ドラゴンズファンの在り方を考えるべき時なんではないのかなーと思います。





    先週末、今シーズン最終戦。

    あの高木監督スピーチの際のヤジはなんなんだろうね、ったくもう。

    高木監督の口元がプルプル震えてるのを見て本当にいやーな気分になったゎー。

    ヤジられるべきはフロント連中!

    高木さんはその盾になってた!

    高木監督、いろいろあったけどおつかれさんでしたー!

    少しゆっくりしてまたサンドラで『ファインプレー』『普通のプレー』やってほしいね。




    今年も球場や遠征先でいろんな方々にお世話になったり仲良くなったりしましたねぇ。

    この場を借りてお礼を。

    どうもありがとうございました、今年もお世話になりました。

    ドラゴンズは最悪だったけどなんだかんだ楽しかった^^

    また来年熱くドラゴンズを応援しましょうね(^_-)-☆



    あっ当ブログ、今年は途中お休みをいただきましたがまだまだ続きます、つか続けるつもりですので(^_^.)

    DSC01200_convert_20131007191904.jpg

    また今後もよろしくです。

    ではでは。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    こんばんわ♪
    2013.10.07 (21:49) xx URL xx EDIT
    今年1年間お疲れ様でした(・∇・)/

    自分もほぼ同様の内容を昨日blogに書き
    監督の責任は多大にあったにせよ
    ちびっ子達もたくさんいた週末の試合だし
    後に武司の引退セレモニーも控えてたのに
    怒涛の野次を飛ばす人達に
    あのわなわなと震えてる守道さん見て
    あの人達も同じドラゴンズファンだと
    思うと怒りありわかる部分もあり複雑
    でしたが奇麗事と言われようが
    あそこの場面では違いますよネ!!

    一番はやっぱりフロントだし
    ココに来て落合さんとかやっぱ違うとか
    情報が錯綜してますが
    2年前と同じ失敗だけは無いように
    魅力あるDragonsを来季は見たいですネ(・∇・)/
    yosi d
    Re: こんばんわ♪
    2013.10.07 (23:51) xx URL xx EDIT
    > 今年1年間お疲れ様でした(・∇・)/
    >
    > 自分もほぼ同様の内容を昨日blogに書き
    > 監督の責任は多大にあったにせよ
    > ちびっ子達もたくさんいた週末の試合だし
    > 後に武司の引退セレモニーも控えてたのに
    > 怒涛の野次を飛ばす人達に
    > あのわなわなと震えてる守道さん見て
    > あの人達も同じドラゴンズファンだと
    > 思うと怒りありわかる部分もあり複雑
    > でしたが奇麗事と言われようが
    > あそこの場面では違いますよネ!!
    >
    > 一番はやっぱりフロントだし
    > ココに来て落合さんとかやっぱ違うとか
    > 情報が錯綜してますが
    > 2年前と同じ失敗だけは無いように
    > 魅力あるDragonsを来季は見たいですネ(・∇・)/

    どらケンケンさん。

    こんばんわー^^
    高木監督、悔しいでしょうねー!
    無念だったと思いますよ。
    キッチリとけじめとして責任は認めたうえでのアレはですねぇ。。。残念でしたねぇ。。

    ですね、ともかくフロントは刷新、新たな監督のもと来年強いドラゴンズが見たいですね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1179-f9ade6a3












    xx HOME xx




