中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    書かずにいられるか!野本が1軍合流!? 
    2013/09/09 /20:23
    こんばんわー^^

    お久しぶりの更新です。

    ブログの更新は個人的な問題が一段落してから、、、なんて思ってたのですが

    今夕、野本が1軍に合流したとの情報を得てちょこっとだけ書いてみますね。


    xZWyp_convert_20130909194019.jpg


    まだ正式に公示が出たわけではありませんが明日からの甲子園遠征の新幹線に野本が乗ったという話もあって

    ここでは多少フライング気味かもしれませんけど野本、1軍登録されるという前提でいってみましょ(笑




    今日ブーちゃん抹消に伴い左バッター、外野手登録が吉川君を除くと4人体制。。。

    という事からして野本昇格はほぼ間違いないだろうと、、思います。

    下でも悪くない成績だしね。


    野本昇格はめっちゃ嬉しい、嬉しいけど野本にとってはここからが本番。

    少ないチャンスを生かして1軍に定着!!!っといきたいところではありますが、

    なんといっても野本の売りはバッティング。

    まぁ、言うほど肩も悪くないとは思うし大島と比べちゃ分が悪いけど足だって、、、、?


    初球からガンガンいくことが出来るあの思い切りのいいバッティング。

    アレが野本の売り。

    野本は打つしかない!

    打って~打って~打ちまくれ~!!!

    打ちまくって野本、ここにアリを見せて欲しいよね。


    前回の降格の際、『悔しくって眠れなかった』なんてコメントもあったりで

    野本本人相当悔しかったと思う。

    機は熟した、、、、、って熟し過ぎた感アリアリですがなんとかこのチャンスをモノにして欲しい。

    いきなりスタメンで、、、なんて虫の良い事申し上げるつもりは御座いません。

    代打、代打からでいいので野本にチャンスを与えてやって欲しい。

    守備固めや代走じゃぁなく打撃でこそ見せてくれるはずだから。

    去年神宮初勝利は野本のセンター前勝ち越しタイムリーだった。

    あの思い切りの良さととしぶとさ。

    野本らしさを存分に見せてもらいたい。

    野本はやってくれる!



    あー、明日が楽しみだゎー。

    野本頼んだぜー!

    ハマスタでも野本が見たい!

    頑張れ!野本!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あつし
    2013.09.10 (01:10) xx URL xx EDIT
    どもどもー。
    野本ユニ持ってるのでこのネタに乗らないわけにはいきません(笑)
    このチャンス生かして欲しいなーって思います。
    藤井が怪我して大島出てますが、
    大島を押しのけてスタメンで出て
    レギュラー奪ったる!!ぐらいの気持ちで
    大暴れして欲しいです!!
    どらケンケン
    こんにちわ♪
    2013.09.12 (15:36) xx URL xx EDIT
    ご無沙汰でス(^ε^)♪

    昨日は待望の圭クン
    先発で初ヒットも記録!
    守備固めで途中交代は残念でしたが
    今年に関しては大島クンは打つほうは
    戻るの難しいだろうから
    淳志がいない今チャンスはあるはず!

    ホンと頑張って欲しいです(*^o^*)/~
    yosi d
    Re: こんにちわ♪
    2013.09.16 (22:13) xx URL xx EDIT
    > ご無沙汰でス(^ε^)♪
    >
    > 昨日は待望の圭クン
    > 先発で初ヒットも記録!
    > 守備固めで途中交代は残念でしたが
    > 今年に関しては大島クンは打つほうは
    > 戻るの難しいだろうから
    > 淳志がいない今チャンスはあるはず!
    >
    > ホンと頑張って欲しいです(*^o^*)/~


    どらケンケンさん。

    こんばんわー^^
    昨日の野本タイムリーは全身が熱くなりました!
    これから1軍に食らいついてもらいたいです。

    でも藤井、結構早く戻って来そうですね。
    まぁそれはそれでいいんすけど、変わりは誰でしょうかね?
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.09.16 (22:17) xx URL xx EDIT
    > どもどもー。
    > 野本ユニ持ってるのでこのネタに乗らないわけにはいきません(笑)
    > このチャンス生かして欲しいなーって思います。
    > 藤井が怪我して大島出てますが、
    > 大島を押しのけてスタメンで出て
    > レギュラー奪ったる!!ぐらいの気持ちで
    > 大暴れして欲しいです!!


    あつしさん。

    こんばんわ!
    あつしさんも昨日の野本にはシビれたんじゃないでしょうか?
    ともかく良い場面で打ってもらって外野手サバイバルに勝ち残ってもらいたいです!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1174-7153b85d












    xx HOME xx




