中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    土曜日の報告をかんたんに。 
    2013/05/28 /17:45
    遅くなりましたが先週の土曜日、燃えドラデーの報告を簡単に。

    25日の試合の結果とスコアー

    yuni2_convert_20130528171926.jpg

    まっ、これが例のサードユニでごわす。

    コレクターの方々には良いんじゃないでしょうか。

    普通にコレ着る事ってないとは思いますが。



    土曜日ですね、行って参りまして。

    まー、ある意味凄い試合でしたな。

    ヒット2本だけ、2本が荒木というすっかり岸君には見下ろされた格好の試合でした。

    せっかく満員になったのに残念な試合になっちゃいましたねー。




    初回、いきなりそーまピンチの際ベンチから出てきたのが今中だったのにはビックラなんてもんじゃなかったですけどね(汗

    近藤コーチと今中コーチについてはまだまだ流動的な部分が多いとみてます。

    またゆっくりコレに関しては考えてみたいと思いますね。


    試合はとってもアレではありましたが名古屋ではまたまたいろんな方にお世話になりました。

    そしてチケット手配して頂いた方にも。

    この場を借りてお礼を。

    ありがとうございます。

    メッチャ楽しかったですぅ~。


    思うんですが、ワタシね、きっと前世は名古屋人だったんじゃないかとマジで思う今日この頃。

    老後は名古屋で過ごそうなんて真面目に考え始めておりやす(笑


    ではでは、今日もそろそろ試合が始まりますね。

    カブさん、前回は見事な炎上ぶりでしたが今日はどう修正してくるのか、注目したいです。


    いい加減野本召集してくんねーかな、、、なんて強烈に思います。

    じゃ、今日も頑張ってもらいましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あつし
    2013.05.28 (18:02) xx URL xx EDIT
    名古屋に行かれたんですね~。
    あの試合は岸の調子が良すぎたって事で…
    7月はオールスター期間以外の土日は
    全部ナゴヤドーム開催&デーゲームなので
    現実逃避しに名古屋に行こうかな~。
    デーゲームなら朝出発→観戦→帰宅プランも出来るし!!
    どらケンケン
    こんばんわ
    2013.05.28 (21:51) xx URL xx EDIT
    yosiさんもお見えだったんですネ♪
    全く見ごたえのない試合で
    自分も総勢22名で交竜のみで
    盛り上がりました(笑)
    2010年まで5年間住んでたので
    名古屋は住んでみたい気持ち
    よくわかりますヨ(*^。^*)
    自分も親が他界してなかったら
    大阪には戻っていないだろうし!
    今日もショぼい試合でしたが
    明日は山井の久々好投みたいです(*^^)v
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.05.30 (00:13) xx URL xx EDIT
    > 名古屋に行かれたんですね~。
    > あの試合は岸の調子が良すぎたって事で…
    > 7月はオールスター期間以外の土日は
    > 全部ナゴヤドーム開催&デーゲームなので
    > 現実逃避しに名古屋に行こうかな~。
    > デーゲームなら朝出発→観戦→帰宅プランも出来るし!!



    あつしさん。

    こんばんわー!
    行ってたんですよー!
    岸にかる~くひねられました(ー_ー)!!

    名古屋日帰り、あつしさんみたく車好きな方なら多分楽勝ですよ。
    たまには現実逃避、しちゃってください<(_ _)>
    yosi d
    Re: こんばんわ
    2013.05.30 (00:17) xx URL xx EDIT
    > yosiさんもお見えだったんですネ♪
    > 全く見ごたえのない試合で
    > 自分も総勢22名で交竜のみで
    > 盛り上がりました(笑)
    > 2010年まで5年間住んでたので
    > 名古屋は住んでみたい気持ち
    > よくわかりますヨ(*^。^*)
    > 自分も親が他界してなかったら
    > 大阪には戻っていないだろうし!
    > 今日もショぼい試合でしたが
    > 明日は山井の久々好投みたいです(*^^)v


    どらケンケンさん。

    こんばんわー!
    どらケンケンさんも行かれてたんですねー^^
    静かな試合でしたよね(;一_一)
    満員でアレとはガッカリでしたよ。。。。

    なかなか乗れないっすね、今日もなんだかズルズルっと。。。。
    山井さん、球威はそこそこあったのが良かったですね。
    あと制球がまとまってくれば。。。。最高なんですが。。。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1170-e3749238












    xx HOME xx




