中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    近藤コーチが。。。。 
    2013/05/08 /00:12
    負けましたな(ー_ー)!!

    連敗食らっちゃいました。。。

    ここは我慢の時なんだろうと思う。

    今は少しメンバーが足りないだけ。

    負けても楽しい神宮?

    つかなるべく楽しくしてる。

    明日は勝とう。

    今日の試合の結果とスコアー

    C8CC5.jpg

    試合前、近藤コーチに頂いたキシリトール飴^^

    嬉しかったです(^。^)y-.。o○


    近藤コーチ痩せたな。

    心配だ。

    顔色もすぐれない。

    なんとかここは近藤コーチには凌いでもらいたい。

    我慢の時、我々もね。

    頑張ってください

    我々が近藤コーチに言えるのはそんな事くらい。

    でも明日も近藤コーチには言おうと思ってます。

    『頑張ってください!』



    ではでは。

    明日はカブちゃんに頑張ってもらってひとつくらいは勝ちましょうや。

    今日神宮で観戦した皆様、寒かったですよね。

    暖かくして明日また応援しましょう!

    おつかれでしたー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    chii
    2013.05.08 (00:16) xx URL xx EDIT
    いいなー、近藤コーチ。渋くて好きー♡
    yosiさんガンガン声掛けするから、めっちゃ羨ましいです。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.05.08 (00:29) xx URL xx EDIT
    > いいなー、近藤コーチ。渋くて好きー♡
    > yosiさんガンガン声掛けするから、めっちゃ羨ましいです。


    chii ちゃん。

    こんばんわー!
    近藤コーチって魅力的な人ですよ。
    オレ大好きですよ。

    ガンガン声掛け(笑
    そうですかねぇ???
    今度一緒に吉田君に声掛けよう!
    どらケンケン
    こんばんわ♪
    2013.05.08 (20:22) xx URL xx EDIT
    ホンとあんな寒いのは
    初めてでした((>д<))

    試合内容もだったけど(笑)

    大阪に帰る日だったから
    新幹線の時間が合ったので
    8回裏を『生』で見なかっただけ
    ショックは少なかったです♪

    風邪とか注意して
    今日も熱い応援
    ヨロシクお願いしまス(^ε^)♪

    ※人生初の
    神宮ウインナー盛は
    感激しました(o^∇^o)ノ
    yosi d
    Re: こんばんわ♪
    2013.05.09 (23:48) xx URL xx EDIT
    > ホンとあんな寒いのは
    > 初めてでした((>д<))
    >
    > 試合内容もだったけど(笑)
    >
    > 大阪に帰る日だったから
    > 新幹線の時間が合ったので
    > 8回裏を『生』で見なかっただけ
    > ショックは少なかったです♪
    >
    > 風邪とか注意して
    > 今日も熱い応援
    > ヨロシクお願いしまス(^ε^)♪
    >
    > ※人生初の
    > 神宮ウインナー盛は
    > 感激しました(o^∇^o)ノ


    どらケンケンさん。

    こんばんわー!
    寒かったですよね(ー_ー)!!
    みんな震えながら見てましたもんね(ー_ー)!!
    まぁ試合的にはよくある神宮の試合なんすけどね。。。。
    アレで体調を崩したらなんてシャレになりませんから十分ケアしてくださいね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1158-298e5f66












    xx HOME xx




