中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2000 
    2013/05/07 /00:11
    谷繁選手、2000本安打、、、おめでとうございます!

    選手生活25年目で達成という事こそが素晴らしい!

    この生き馬の目を抜く世界にトップで25年突っ走れること、これは快挙ですゎ。


    試合はビハインドを一旦追いつくも田島が伏兵武内に痛恨の満塁被弾で負け。

    たじーは責められん。

    帰り道での近藤コーチの一言が今のドラゴンズの置かれた状況、状態を如実に表していることは間違いありません。

    なんったかはここでは割愛。

    近藤コーチ、頑張ってください!!!

    今日の試合の結果とスコアー

    JLJl3.jpg


    谷繁のメモリアル見られて幸せ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    あぁいった時って球場の雰囲気めちゃえぇですな^^

    ヤクルトはんも宮本を花束贈呈にしてくれちゃったりライト側からも暖かい声援が送られてくるではあーりませんか!

    この世知辛い世の中、ホッする瞬間ですゎー。

    とにかく谷繁選手、おめでとう、ありがとう、これからも頼んます!!!




    近藤さんには頑張ってもらうしかないな。

    ここは我々も近藤さんと同じ我慢の時。

    なんだかいろいろ大変そうだけどなんとかなってもらいたいな。



    ではでは、また。

    明日、、、ですね。

    明日は勝つよー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    おはよーでス♪
    2013.05.07 (07:28) xx URL xx EDIT
    自分も昨日は立ち会えただけで
    お腹いっぱいの幸せでした(笑)

    その画像付近だと
    自分のお知り合いのブロ友さんと
    ほぼ同じ位置なので
    ひょっとしたらお知り合い同士かも
    しれませんネ♪

    今日は間違いなく記録達成後で
    平日でチーム状況考えて
    【ガラガラ】間違いなしですネ(≧∇≦)ハハハ!

    でもでもレフト外野から
    熱い応援していきますヨ(o^∇^o)ノ
    yosi d
    Re: おはよーでス♪
    2013.05.08 (00:26) xx URL xx EDIT
    > 自分も昨日は立ち会えただけで
    > お腹いっぱいの幸せでした(笑)
    >
    > その画像付近だと
    > 自分のお知り合いのブロ友さんと
    > ほぼ同じ位置なので
    > ひょっとしたらお知り合い同士かも
    > しれませんネ♪
    >
    > 今日は間違いなく記録達成後で
    > 平日でチーム状況考えて
    > 【ガラガラ】間違いなしですネ(≧∇≦)ハハハ!
    >
    > でもでもレフト外野から
    > 熱い応援していきますヨ(o^∇^o)ノ


    どらケンケンさん

    こんばんわ!
    ガラガラの上に寒すぎましたね\(◎o◎)/!
    防寒用にと雨合羽買ってコートの下に着てたくらいですよ^^
    風邪ひかないでくださいね。

    ブルペン周辺はコアなファンの集まりなのでブログやってる方も多そう( ^^) _旦~~
    今度紹介してくださいね^^

    さて、明日3タテ阻止に行って参ります!
    あつし
    2013.05.08 (08:41) xx URL xx EDIT
    自分は外野自由席から観戦してました!!
    2000本安打の達成を生で見れたのは本当にうれしかったです。
    ノリの2000本安打を勝利で祝ってあげれる横浜と
    シゲの2000本安打を勝利で祝ってあげれない中日。
    それがチーム状況と順位を物語ってますね。
    と言えどもついつい観戦しに行きたくなるので一つでもまずは順位が上がるように応援したいと思います^^
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.05.09 (23:44) xx URL xx EDIT
    > 自分は外野自由席から観戦してました!!
    > 2000本安打の達成を生で見れたのは本当にうれしかったです。
    > ノリの2000本安打を勝利で祝ってあげれる横浜と
    > シゲの2000本安打を勝利で祝ってあげれない中日。
    > それがチーム状況と順位を物語ってますね。
    > と言えどもついつい観戦しに行きたくなるので一つでもまずは順位が上がるように応援したいと思います^^


    あつしさん、どうもー^^
    現地だったんですねー!
    セレモニーは結構感動しましたよね。

    やっぱり生観戦ですよね^^
    勝てば応援にも身が入るし、ここからの逆襲に期待です。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1157-38ac2dc9












    xx HOME xx




