中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    腹をくくる 
    2013/05/01 /22:43
    みなさーん、大丈夫ですかー!

    まだ30試合目ですよー!

    残り114試合もある。

    確かに負けが込むと健康にも精神衛生面も良くない(笑

    いろいろ言いたくなるのも分かる。

    しかししかし、我慢の時でしょう。

    今はまだ歯車が噛み合ってないだけ。

    このチーム状態、今の時期で良かったと思うしかない。

    一日休みを挟んでDeNA戦からやり直したいですね。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC07358_convert_20130501214536.jpg

    カブちゃんはよー投げてくれたんだがなー。

    力投実らず。。。。

    よく走られますけど(汗

    谷繁も大変だゎ(笑

    でも走られたって何されたって

    『バッター打ちとりゃえぇんだろ!』

    といった不敵なマウンド上のあの雰囲気、結構好き(笑






    あと1本が出ない。

    しかしまたこれがベンちゃんにチャンスが回ってくるんだゎ(笑

    打ちたい打ちたい打つ打つ打つ打つ。。。。。

    もー、気持ちと体が完全に分断されてしまっております。

    ここは和田さんにも『腹をくくって』やってもらうしかない。








    個人的にはたじー対阿部の場面。

    続投賛同です。

    現状のドラゴンズでたじー以上のパワーピッチャーはいないし、

    信頼感という点、、、まぁ今年は多少怪しくなってるところもあるにせよ

    浅尾、山井さん不在、岩瀬不調というセットアッパー陣のなかであそこ推すとしたらたじーしかいないじゃないかな。

    コバマサにとも言われますがそこはあまりにも結果論的過ぎる。

    ベンチはたじーで勝負した、結果がそうなっただけだと。

    確か前回だったか、コバマサ、阿部に打たれてますよね。

    そこらを総合しての判断だったと思います。

    そしてジャイアンツの沢村→山口が当たったと。


    まぁそんなこともあるさぁ。。。。。



    腹をくくってやるしかない

    昨日も触れましたが近藤コーチのこの言葉。

    やるしかないんだよなぁ~。





    育成選手だった赤田君が今日支配下登録されましたね。

    嬉しい、すごく喜ばしい事です。

    出身は愛知ですが高校が静岡学園だという事で親近感があって注目してまして。

    今日晴れて支配下登録\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    おめでとう。

    でもこれがスタート。

    頑張ってね!



    明後日からのDeNA戦。

    ベイにはこないだハマスタで3タテされたから倍返ししてやりましょう。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    リカ
    2013.05.05 (15:51) xx URL xx EDIT
    「皆さん 大丈夫ですか?」←(大笑)

    大丈夫じゃないです(泣)

    繋がらない打線にストレスはMAXです


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1154-00becd5f












    xx HOME xx




