中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ルナにまわせ! 
    2013/04/29 /22:22
    やっぱり讀賣に逆転で勝つって特別な昂揚感があるもんですな。

    初回の4失点をひっくり返しての激勝。

    いやー、最高最高。

    DSC07675_convert_20130429213000.jpg

    今日の試合の結果とスコアーの記事

    気持ちえぇですなー。

    テレビで見ててコレなんだから現地で見てたらどんなんなっちゃったんだろうか(笑

    初回の絶望感から一転、見事な逆転劇。

    スカっとしましたぜ(^_^.)



    中田賢ちゃんの立ち直りの要因、全ては1回ウラの攻撃にあったと言ってもいいんじゃぁないでしょうか。

    大島、井端の出塁に森野の反撃の狼煙となる一撃。

    今季初セカンドでスタメン出場の森野、燃えましたねぇ。

    やっぱり森野は3番が似合うゎな。

    途中交代は心配ではありますがやはり森野が3番が入ると左右左となりバランスも良いしね。

    荒木やクラークとの兼ね合いがあるけども明日以降もケガでない事を祈りつつ3番にドカっと座ってもらいたいと思う。




    ヒロインはクラークと賢ちゃんだったけどやっぱりルナだろー、今日は。

    6回、満塁での3ベースタイムリーは見事という一言に尽きる。

    ドラゴンズにはねぇ、ああいった満塁で打てるバッターが欲しかったのよ~( ^^) _旦~~

    いわゆるクラッチヒッターといったヤツっすねー。

    これからもう合言葉は『ルナにまわせ!!!』でしょう。

    なんでもいいからとにかくルナにまわせばなんとかなるという雰囲気を持ってますよ。

    改めていい選手を獲ったなと思いますね。

    ルナ、クラーク、去年までのドラゴンズを知らない新戦力が引っ張ってってくれそうです。



    賢ちゃんの交代、んー最後まで行っても良かったかなとは思いますけどまぁ完投は次回以降にお預けでいいでしょ。

    あの初回と2回以降の賢ちゃんの変わり身といったら(笑

    今日は賢ちゃんの良いところ、悪いところ両方見られてお得な一戦だったと(笑



    森野や剛裕の交代など気になるところはあるものの今日の試合でなにか変ってくれればと思いますね。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    おはよーでス♪
    2013.04.30 (11:18) xx URL xx EDIT
    何はともあれ
    〇ミ賣に勝つと嬉しいネェ~(o^∇^o)ノ
    前回の話ですが
    僕も生まれて初めてレプユニ買ったのは
    2004年無地のホームに57とHIDENORI
    ロゴ両方ワッペン付けて観戦してましたよ♪
    引退送球はHDD永久保存です!
    でも長良川には流石に行かないけどネ(笑)
    ホンとここで踏ん張っているのは
    明らかに「ルナ様々」なので
    ベンちゃん・荒木も調子が上がってくれば
    5月以降は鬼に金棒だネ(^ε^)♪
    yosi d
    Re: おはよーでス♪
    2013.04.30 (23:41) xx URL xx EDIT
    > 何はともあれ
    > 〇ミ賣に勝つと嬉しいネェ~(o^∇^o)ノ
    > 前回の話ですが
    > 僕も生まれて初めてレプユニ買ったのは
    > 2004年無地のホームに57とHIDENORI
    > ロゴ両方ワッペン付けて観戦してましたよ♪
    > 引退送球はHDD永久保存です!
    > でも長良川には流石に行かないけどネ(笑)
    > ホンとここで踏ん張っているのは
    > 明らかに「ルナ様々」なので
    > ベンちゃん・荒木も調子が上がってくれば
    > 5月以降は鬼に金棒だネ(^ε^)♪


    どらケンケンさん

    英智ワッペンですか!
    嬉しいなぁ(^。^)y-.。o○
    本当に英智って絶大な人気、支持されてますよねー!

    今日は。。。。残念でしたね。。。
    杉内攻略はまた次回に持ち越しです。
    和田さんの状態が心配ですがまたこれがチャンスで回ってくるんですよねぇ(笑
    打率の割に打点が多いというのが救いですがもう少しですかね。
    我々も我慢の時期、、、でしょう!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1152-61f95768












    xx HOME xx




