中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    GW 
    2013/04/27 /23:09
    今季初、だと思いますがクリーンナップ組み替えてきましたね。

    3番和田さん4番ルナ5番森野。

    5番森野が3安打、初回の3ベースが効きました。

    相手投手のレベルが落ちればこのくらいは打たないとね。

    今日の試合の結果とスコアー

    森野、よく打ったけど7回の対河内のシーンはおいおいおい。。。って感じかな。

    左のあの手のタイプってそりゃ打ちづらいのかもしれないけどあの三振をみると左じゃ使いにくくなるねぇ。



    しかし最終回の岩瀬はなかなか、、、、(笑

    ヒット2本に四球1つで失点0に抑えるんだからまぁそれもさすがと。

    今年も最終回はヒヤヒヤさせてくれることでしょう。



    さてさて、いよいよゴールデンウィーク突入ですねー。

    皆さんどうお過ごしでしょうか。

    自分はお初の長良川行って参ります。

    沖縄キャンプ以来久しぶりに英智の顔を見に行ってきますよ。

    DSC07230_convert_20130427220538.jpg

    コーチ英智、どんな進化しているのか。

    楽しみです。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    chii
    2013.04.27 (23:14) xx URL xx EDIT
    わーい、yoshiさん 長良川楽しみにしてますよー♡
    交流出来るのを楽しみにしてますよー♡
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.04.27 (23:35) xx URL xx EDIT
    > わーい、yoshiさん 長良川楽しみにしてますよー♡
    > 交流出来るのを楽しみにしてますよー♡


    chiiちゃん。

    長良川、新幹線もホテルも完了しまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    3日、4時起きっす(笑
    こちらこそ楽しみにしてまーす^^
    どらケンケン
    こんばんわ♪
    2013.04.29 (19:43) xx URL xx EDIT
    2軍戦で公式試合じゃなくても
    遠征するのって
    すごいなぁ~w(゚o゚)w オオーッ!

    お仲間の交流もあるのでしょうネ♪
    ハードなスケジュールみたいだけど
    楽しんで下さいネ(*^o^*)/~

    ※6日神宮は取引先様と一緒で
    球場も満員だろうから
    多分分からないでしょうけど
    7日は一人でレフト観戦なので
    同じレフトで観戦なら
    是非ご挨拶したいですネ(*^o^*)/~
    yosi d
    Re: こんばんわ♪
    2013.04.29 (22:39) xx URL xx EDIT
    > 2軍戦で公式試合じゃなくても
    > 遠征するのって
    > すごいなぁ~w(゚o゚)w オオーッ!
    >
    > お仲間の交流もあるのでしょうネ♪
    > ハードなスケジュールみたいだけど
    > 楽しんで下さいネ(*^o^*)/~
    >
    > ※6日神宮は取引先様と一緒で
    > 球場も満員だろうから
    > 多分分からないでしょうけど
    > 7日は一人でレフト観戦なので
    > 同じレフトで観戦なら
    > 是非ご挨拶したいですネ(*^o^*)/~


    どらケンケンさん。

    こんばんわ!
    長良川遠征の目的の90%以上は英智見るためなんですー(^_^.)
    自分でいうのも変ですが英智マニアなもんですから(笑
    目いっぱい楽しんできますねー^^

    自分、神宮の座席は常時3塁側ブルペン前、内野なんですよー。
    機会があったらまたご挨拶させてくださいね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1151-628ca6ad












    xx HOME xx




