中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    荒木の意地 
    2013/04/25 /22:58
    スコアーだけ見るととても勝ったようには見えませんが。。。。。

    2安打、ワンチャンスを荒木が生かして1-0で勝利。

    以前、落合さんも言ってたことがありますよね、ノーヒットでも勝てるんだと。

    これぞドラゴンズの勝ち方、でしょう。

    タイガース戦をなんとか勝ち越しました。

    今日の試合の結果とスコアー

    荒木さん、どうもすんません。。。

    昨日はとても失礼なことを言ってしまいました。。。

    んー、やっぱり荒木外すなんて、、、ねぇ。

    荒木の意地っすな。

    araki_20110911220902.jpg

    今日唯一の得点シーン。

    2アウト1塁から大島が盗塁、阪神榎田のWPを挟んで場面は2アウト3塁。

    荒木、集中してましたねー。

    尊敬してまーーーす!荒木さん!(速攻手のひら返し笑)



    DSC00134_convert_20130425220556.jpg

    そして今季初登板の岩田。

    初回、先頭を四球とか焦ったけど以降は阪神打線に的を絞らせない持ち味を発揮。

    結局7回を被安打4、四球は初回の西岡に与えた一つだけというのが良かった。

    時折話題のマジカルフォークを交えて阪神打線を翻弄しました。

    今日くらい低めに集められるようなら立派にローテでやっていけるだろうと思いますね。




    昨日、一昨日とドラゴンズらしからぬ試合でしたが今日のような試合こそウチの本領を発揮できるパターン。

    少ないチャンスをモノにし、屈強な投手陣リレーで失点を防ぎ紙一重で勝利をもぎ取る。

    最後の岩瀬などはまさにソレ!(笑

    ウフフ\(◎o◎)/!

    岩瀬、当面の目標であった351セーブ達成。

    相変わらず最終回はハラハラドキドキですなー(笑



    さて、明日からはカープ戦。

    大野対久本。

    大野はそろそろ結果が欲しいところ。

    明日の大野君は気合入る事でしょう。

    ぼちぼち森野の出番かなぁなんつのもありで後頭部に送球が当たった和田さんは大丈夫かなとか。

    昨日今日の継投はバッチリですな、とか井上なんでファームなんかー?とか。

    まぁいろいろありますが9連戦中、いろいろ大変すな。


    ゴールデンウィークも間近でもうひと踏ん張り。

    ふぅ、、、(*_*)疲れますなぁ、いろいろと。

    野球見ながら寝落ちなんてのも最近はよくありがちでして。

    GWのお楽しみがなきゃやってられん!

    では。


    つか、神宮ってまだ試合やってんのかよっ(笑



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    おはよーでス♪
    2013.04.26 (06:51) xx URL xx EDIT
    手のひら返し!
    よくあります(*^日^*)゛グワッハッハ

    でも前回くらいの内容なら
    ぜぇ~んぜん問題無しだし
    球場で「生」観戦した時に
    監督や淳志(よく聴くかな)
    汚い「野次」投げかける方達は
    正直がっかりだし
       ↑
    ◇右から左へ受け流してますが←古いギャグでスミマセン(^○^)

    そういう文面のblog書く方には
    入っていかないようにしますから(・∇・)/

    我が竜打撃陣も
    「らしい」勝ち方で(笑)
    岩瀬まんチャンも
    何とか351セーブ

    唯一、岩田クンだけは
    花◎をあげたいですネ♪

    同じく最近は寝オチが多く
    朝早めの目覚めで
    少々疲労困憊気味ですが…| ̄|○

    勝利でそれも吹き飛びます(^ε^)♪


    最後に「恒例」の
    ポチっとしときます(笑)
    yosi d
    Re: おはよーでス♪
    2013.04.27 (23:31) xx URL xx EDIT
    > 手のひら返し!
    > よくあります(*^日^*)゛グワッハッハ
    >
    > でも前回くらいの内容なら
    > ぜぇ~んぜん問題無しだし
    > 球場で「生」観戦した時に
    > 監督や淳志(よく聴くかな)
    > 汚い「野次」投げかける方達は
    > 正直がっかりだし
    >    ↑
    > ◇右から左へ受け流してますが←古いギャグでスミマセン(^○^)
    >
    > そういう文面のblog書く方には
    > 入っていかないようにしますから(・∇・)/
    >
    > 我が竜打撃陣も
    > 「らしい」勝ち方で(笑)
    > 岩瀬まんチャンも
    > 何とか351セーブ
    >
    > 唯一、岩田クンだけは
    > 花◎をあげたいですネ♪
    >
    > 同じく最近は寝オチが多く
    > 朝早めの目覚めで
    > 少々疲労困憊気味ですが…| ̄|○
    >
    > 勝利でそれも吹き飛びます(^ε^)♪
    >
    >
    > 最後に「恒例」の
    > ポチっとしときます(笑)


    どらケンケンさん。

    こんばんわー!
    コメント返信遅くなってすいません(汗
    金曜日は少しお酒飲むもんですから(笑

    おっしゃる通り、藤井って両極端で良く言う方、悪く言う人いますよねー。
    自分は藤井に関しては『無』です(笑
    でも嫌いじゃないっすよー、藤井は。

    しかし、岩瀬は、、、なかなか焦らせてくれますね(笑


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1150-b7525588












    xx HOME xx




