中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    近藤コーチの苦悩 
    2013/04/21 /00:15
    とにかく今日は寒かった、それに尽きる。

    たじーはお疲れ。

    気にすんなよと言いたいね。

    明日は天気どうなんでしょ。

    今日のような環境ではやるほうも見る方も大変だからねぇ。

    今日の試合の結果とスコアー

    寒いったらありゃしないっつの!

    なんだってこの時期にこの寒さ+雨なん???

    選手もそうだけど見る方だってきっついゎ。

    おまけにハマスタ特有のハマ風(ToT)/~~~ピュー。

    はぁ。。。。今日はあったかくして寝よ。

    今日現地行かれた皆様、風邪などには十分気をつけて下さいよ。



    まぁね、1点差のままで終われるとは思ってはなかったけどブランコに打たれるのはカンベンして欲しいゎ。

    んっとに。

    ワタシ、他球団行った選手はどんな形であれ応援するつもりはないという度量のない男でありまして。

    昨日もそうだけどブランコには打たれてはイカンなー。

    昨日の友は今日の敵とハッキリ言い切ります。

    絶対ブランコに打たれてはいけない。

    絶対に。



    たじーは責められんだろー。

    一昨日3回3分の2投げてんだよ。

    で、今日の極寒で雨の中、中畑の抗議を挟んで体が冷えてという厳しいシチエーション。

    そらきっついゎ。

    たじー、気にすんなや。



    しかししかし。

    ビハインドになってからの岡田投入には首をかしげざるを得ない。

    岡田君、もう13試合目よ。

    負けてても勝ってても、じゃぁそらもたんよ。

    このあたりの継投に関しては個人的に、ですが高木監督の意向のみ、であると思っております。

    落合政権からブルペンを担当してピッチャーの分業制に精通している近藤コーチの考えだとは思えない。

    継投のタイミングについて近藤さんの意見がどの程度反映されているのかは分かりませんが

    一昨年までとは全くその辺り違ってきているというのは間違いなく、ずっとブルペン担当して

    ドラゴンズの投手陣を束ねてきた近藤さんがやっているとは考えにくい。


    確かに今のピッチングスタッフが手薄になっているという事もあるでしょう。

    浅尾、アッキーの不在、山井さんの不調や岩瀬の不安定な内容。

    たじーも去年とは若干違うし。

    たじーについてはなにか噛み合ってないような気がしますね。

    以前、解説の落合英二さんは言っておられましたが、

    開幕戦の送りバント処理の際の1塁への悪送球から流れに乗れてないという事もあるんでしょう。


    近藤コーチの苦悩が伺えます。

    ただ、我々は近藤コーチに『頑張ってください』という事しか出来ません。

    歯がゆいです。

    近藤コーチ、大変だとは思いますが、

    頑張ってください!

    DSC07828_convert_20130320212150.jpg

    我々で良ければ愚痴くらい聞きますから、いつでも誘ってくださいね(笑




    あっ、野本が肋骨骨折で全治6週間らしいですね。

    はぁ、しばらくは野本ないかぁ。。。。

    のーもーとー。。。。

    残念。。。

    野本早期復帰を心から願います。

    それに加え松外も脇腹を痛めて離脱、抹消。

    まぁ今の時期で良かったと思うしかないかな。

    夏場には主力が戻ってくると思います。

    それまでは我慢我慢。

    我々ファンも我慢の時期がしばらくは続きそうです。


    では寒い中観戦行かれた方々、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。

    お疲れさんでした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    こんばんわ♪
    2013.04.21 (01:34) xx URL xx EDIT

    今日ハマスタ
    行かれてたんですネ
    ホンと
    お疲れ様でした(・∇・)/

    投手陣の感想は全く同感で
    前政権を知る近藤コーチが
    この起用法は絶対にありえない
    と思いますネ!!

    確かにコマが不足してるのは
    理解できるけど
    結果論ではなく森野をあそこで出して
    後、4回しのげるのか?

    ブラッドリーをもう1回使って
    最後はマンちゃんで!

    登板過多の田島クン・岡田クン
    雨で体感温度も下がる中
    こういう試合は休ませてあげる事
    考えられなかったかなと素人でも
    考え付くのにネ(*_*)

    田島クンは責められません!

    勝ち試合・負け試合の中継ぎの
    使い方のメリハリはきっちりと
    分けて欲しいのと
    先発陣の最低7回までの奮起を
    期待して明日ですネ(^ε^)♪
    温かいお風呂に入って
    くれぐれも
    風邪引かないように(・∇・)/

    おやすみなさい☆彡
    yosi d
    Re: こんばんわ♪
    2013.04.21 (23:51) xx URL xx EDIT
    > 今日ハマスタ
    > 行かれてたんですネ
    > ホンと
    > お疲れ様でした(・∇・)/
    >
    > 投手陣の感想は全く同感で
    > 前政権を知る近藤コーチが
    > この起用法は絶対にありえない
    > と思いますネ!!
    >
    > 確かにコマが不足してるのは
    > 理解できるけど
    > 結果論ではなく森野をあそこで出して
    > 後、4回しのげるのか?
    >
    > ブラッドリーをもう1回使って
    > 最後はマンちゃんで!
    >
    > 登板過多の田島クン・岡田クン
    > 雨で体感温度も下がる中
    > こういう試合は休ませてあげる事
    > 考えられなかったかなと素人でも
    > 考え付くのにネ(*_*)
    >
    > 田島クンは責められません!
    >
    > 勝ち試合・負け試合の中継ぎの
    > 使い方のメリハリはきっちりと
    > 分けて欲しいのと
    > 先発陣の最低7回までの奮起を
    > 期待して明日ですネ(^ε^)♪
    > 温かいお風呂に入って
    > くれぐれも
    > 風邪引かないように(・∇・)/
    >
    > おやすみなさい☆彡

    どらケンケンさん

    自分も変に近藤コーチの肩を持ってる訳ではなくて起用方法のバランスの悪さがどうも近藤さんやってるとは思えなくてですね。。。
    今日もこの寒い中たじー、武藤君、岡田君には頭が下がります。
    ピッチングスタッフもなんとか整備したいですよね。
    ブラッドリーを中継ぎに回す苦肉の策も本当に苦肉ですね。

    おっしゃる通り先発がもうちょい踏ん張って7回まではなんとか投げて欲しいもんです。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1146-e0331e7c












    xx HOME xx




