中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    350 
    2013/04/19 /00:14
    岩瀬の積み重ねたセーブの数、350。

    谷繁も言ってる通り中継ぎやロングもやっての数字だからこれはもの凄い偉業と言って良いでしょう。

    その偉業を目の前で見られた自分は幸せモンです。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC_0372_convert_20130418231550.jpg

    んー、久々感動しましたな。

    うん。

    現地の雰囲気は暖かったです。

    ひたすらひたむきに岩瀬を応援する3塁側ブルペン周辺。

    昨日の事があったから余計に感慨深いもんもありますよね。

    叫び過ぎて今日も最後には声が枯れてきちゃいました(笑

    いつもの仲間に岩瀬ファンの仲間が総出でブルペン前最前列で熱い応援。

    いやー、9回ウラは熱過ぎたなー。

    試合展開は昨日と同様動きが激しく流れがウチに来たりあっちに来たり。

    結局最後は岩瀬が締めるという筋書きだったんでしょう。



    あー、もう今日は勝利の余韻と岩瀬350セーブの録画見て浸り切りたい(笑

    もう今日おれダメっす(笑



    岩瀬、おめでとう!

    ヒロイン次の目標はと聞かれ351と答える地味なところが岩瀬らしい。

    でもそこが好き(笑


    ではでは、どうもお疲れ様でした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    どらケンケン
    初コメでス♪
    2013.04.19 (11:41) xx URL xx EDIT

    おはようございます♪ 
    いつも読み逃げですみません!
    でもいつもランキングポチと(笑)
    楽しく拝見させていただいています。

    自分も昨日は岩瀬マンちゃんの記録&一昨日のリベンジ
    どーしても見たくて大阪からレフト側から観戦しました
    幾度となく我らがDragonsを救ってくれた守護神には
    感動いたしましたね♪ 
    同じく録画していた『プロ野球ニュース』は
    永久保存物になりそうです(笑)
    yosi d
    Re: 初コメでス♪
    2013.04.20 (04:14) xx URL xx EDIT
    > おはようございます♪ 
    > いつも読み逃げですみません!
    > でもいつもランキングポチと(笑)
    > 楽しく拝見させていただいています。
    >
    > 自分も昨日は岩瀬マンちゃんの記録&一昨日のリベンジ
    > どーしても見たくて大阪からレフト側から観戦しました
    > 幾度となく我らがDragonsを救ってくれた守護神には
    > 感動いたしましたね♪ 
    > 同じく録画していた『プロ野球ニュース』は
    > 永久保存物になりそうです(笑)


    どらケンケンさん

    こんばんわ^^
    コメントありがとうございます(^_^.)
    歴史的瞬間ご覧になってたんですか!
    感動しましたよね^^
    前日の事があるだけにですね、最後は少々緊張しましたがやっぱり岩瀬です。

    いつもご覧になって頂きありがとうございます。
    ランキングポチ、もありがたいです^^
    どらケンケンさんのブログも楽しく拝見させて頂きました。
    これからちょいちょい見させてもらいます!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1145-dd7c1cd4












    xx HOME xx




