中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    神宮の楽しみ方 
    2013/04/15 /21:57
    今年もいよいよですねー、神宮での野球も明日が初戦。

    マサさんの抹消は残念ですがエース吉見が復帰、即明日登板。

    勝つに越したことはありませんが、まずは神宮球場を楽しみましょう♪

    【中日】山本昌、左太もも裏の張りで選手登録外れるの記事

    楽しみにしてたんですけどねぇ、マサさんの登板。

    なんでも『張り切って練習し過ぎた』(笑)との事(笑

    んー、ここらあたりがいまだに若過ぎると言われる所以か(笑



    エース吉見がいきなり復帰で明日登板。

    レベル的にはファームでの調整は必要なく復帰即実戦おk、だとは思うんですが

    キッチリ治して出てくるんでしょうかねぇ、、、

    中途半端な復帰は後々ややこしい事にもなりかねない。

    まー、クレバーな吉見の事、自分自身でおkを出したんだとは思います。




    DSC05181_convert_20130415211603.jpg

    この時期のナイトゲームですからね、一応防寒対応の方が良いと思います。

    今日も昼間は熱いくらいでしたが夜は結構冷えますから。




    神宮球場、、、、あぁ、なんて甘美な響きな言葉なんでしょうか(笑

    もう堪りません(笑

    ムリではありますが出来ることならば、開門から行きたい(笑

    あのブルペン前の空間を体感できると思うとワクワクして(笑)子供見たいですが(笑

    今年は英智引退に伴い大人しく応援しようかとも思ったのですが、まー、そうもいかないでしょうねwww

    チーム状況は良くはありませんがこんな時こそ応援したいなと思います。


    神宮はお客さんの声、選手らにかなり届くからなー。

    試合後、ベンチから引き上げる選手へ声を掛けた時の対応が楽しみ(^_^.)

    間違っても監督高木さんへ声を掛けてはいけません!

    うるせぇーバカヤロー!降りて来い!!!』

    今、デリケートですからね、高木さんはw

    そんな今にも殺されそうなこと、言われかねません(爆



    神宮はねぇ、もちろん人によって考え方はあるにせよあまりにも勝敗にこだわり過ぎると楽しめない。

    ここ数年、毎年2~3勝がアベレージですからね。

    勝ちにこだわるあまり熱くなるファンの方々もおりますが神宮はそんなもんだと思えばなんつこたぁないっすよ。

    とにかく野球選手の息吹が感じられる神宮、勝っても負けても応援するのみ。

    で、勝ったら儲けモンくらいでいかんとね。

    それが神宮の楽しみ方、かな?

    個人的には目の前でたじーや武藤君、岩瀬が投げてるのを見るだけで元は取った感あるんですけどね。

    谷繁の2000本は厳しいけど岩瀬の350セーブはこの3連戦で見られそう^^

    あと、最高なのは生姜焼き丼。

    これ最高。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1142-b4ba197f












    xx HOME xx




