中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    さあ、関東遠征 
    2013/04/14 /22:20
    今日は試合を見てないのでスコアーから少しだけ。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC05432_convert_20130414221642.jpg

    そーまの好投とルナの相変わらずの勝負強さってとこでしょうか。

    んー、やっぱり先発が頑張ればなぁ、。

    なんとかはなるね。

    よくそーま8回まで投げ切った。

    試合の録画は明日見よう、早く見てー!





    アライバ、今日は共にヒット打ち打点も付きました。

    結果が出てるという事で流れにまた乗ってもらいたいもんです。

    今日は2番、井端が入ったようですが井端2番でも最高だけど個人的には下位、6番に置きたいんだよなぁ。

    あのしぶとさは下位でこそ真価を発揮し相手を消耗させる。

    これまで2番といえば荒木から藤井、そして今日の井端。



    偶然か昨日今日とファームで野本が2番に入っておりまして。

    これはなにかあるぞと(笑

    ズバリ。


    今週関東遠征、野本1軍昇格2番ライトではなかろうか?

    笑わないでくださいね(笑

    また野本ネタかと(笑

    ファン心理なんてものはこんなもんです(っ笑


    落合政権時代、野本少しだけ2番に入ったことがあったはず。

    その時野本のコメントで『2番に食らいついていきたい』みたいなこと言ってたと思うんですよね。

    2番が適性かと言われればどうかわかりませんがともかく試合に出て欲しい。

    野本上がんねぇかなー、なんてそんな感じで今日はこのへんで。

    今週も頑張りましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    みわっち
    2013.04.15 (09:36) xx URL xx EDIT
    たまにはこちらに。

    野本さん上がってくるといいですね。
    yosiさんの熱い思いが届きますように・・

    いつからそんなに野本さんに入れ込むように(笑)?
    キャンプで惚れ込んだせいかな
    yosi
    2013.04.15 (22:22) xx URL xx EDIT
    みわっちさん、こんばんわん^^

    野本昇格、怪しくなってきましたねー(;一_一)
    はぁ、、、、、。。。( 一一)

    野本ハマりは読谷っすよ!!!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1141-2803ba6b












    xx HOME xx




