中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    森野の行方 
    2013/04/11 /22:57
    ルナはめっちゃえぇですなー。

    打つ方はもちろんだけど守備も柔らかいグラブ捌きにスナップスローからの送球の鋭さと動きの軽快さ。

    なんだか最高やん。

    あんまり初っ端から打ちまくると本人の慢心が気になるところですがルナに関しては心配ないかな。

    向こうでは結構苦労したみたいだし、ヒロイン見る限り浮ついたところはなさそう。

    っとなると、、、、、めっさ最高の助っ人やないか!

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC07789_convert_20130411215112.jpg

    ルナの活躍は嬉しいが結構最近、森野が気になる(;一_一)




    今日の全打点と7回まで投げた先発は新外国人なんですねー。

    ルナはもちろんクラークも右に左にと大きいの期待できるしなんだかんだ言われてたカブレラも今や救世主。

    シーズン長いですがここにブラッドリーを加えた4人には大いに期待したいですね。

    ドラゴンズを引っ張ってってもらいたい。




    しかし、なんですかー!?!

    このルナの素晴らしさは!

    全部がえぇ。

    引っ張りも出来れば逆におっつけも出来て今日の1打席目のようにセンターに逆らわないバッティングも出来る。

    2打席目のように大きいのも期待できる。

    守備もかなり、相当いいですな。

    森野には悪いがルナの勝ちってとこでしょう。




    で、その森野。

    クラークが当たりだしちゃって出番減ってます。

    困りますねー。

    不調の荒木に代わってセカンド森野じゃあかんか。

    少し怖いは怖いですが打力重視という事で一時的措置としてならアリじゃないかなーなんつって<(_ _)>

    ただナゴドを本拠地にしてからは守備に趣きを置いたチーム構成で来てますからね。

    簡単に荒木を外すという事もやっぱりないでしょうし。

    んー、そうなると森野。。。。。( 一一)

    どうしましょうか?

    代打の切り札?

    試合終盤の守備固め???

    いやいやいや。

    それじゃ森野本人が納得しないだろうし。

    現状ルナの後塵を喫してはおりますがこのまま終わるわけがない。

    ルナはともかくクラークはウィークポイントがありそこを攻めれば何とかなるという部分も見せており

    森野が付け入るすきがあるとすればそこらあたりか。

    でもそこそこうまーく捌くんだわ、これが、クラークって。

    守備も悪くないしね。

    カベは高ければ高いほど登り甲斐もあるってもの。

    森野にはやってもらわくちゃ。

    去年、一昨年の借りがあるからね。

    個人的にはこれからの森野に注目したいです。








    平田がどん底にあえいでいるのでここらで少し入れ替えっつのはどうでしょうか???










    xZWyp_convert_20130317231452.jpg

    野本こい!

    また野本ネタかと言われそうですが(笑

    あの勝負強い思い切りのいいバッティングこそ今のドラゴンズに必要なんではないでしょうか!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    <<みかこ@竜娘#97>>
    2013.04.11 (23:37) xx URL xx EDIT
    野本さん!!私も期待してるんですけどねー☆
    あの明るさドラゴンズには絶対必要(^∇^)

    早く上がってこないかなー(^ー^)
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.04.11 (23:49) xx URL xx EDIT
    > 野本さん!!私も期待してるんですけどねー☆
    > あの明るさドラゴンズには絶対必要(^∇^)
    >
    > 早く上がってこないかなー(^ー^)


    みかこさん、こんばんわー!
    みかこさんも野本期待してますか!
    めっちゃ明るくてムードメーカーですよね^^
    そういや読谷での時みかこさんもいらっしゃったんですもんね!
    あの時からホント野本にはヤラれちゃってます<(_ _)>
    来週関東遠征で野本見たいですー^^
    <<みかこ@竜娘#97>>
    2013.04.12 (10:13) xx URL xx EDIT
    野本さん期待してます(*^^*)
    野本さんみたいな方いたらもっと盛り上がるだろうなーっていつも思います♪

    はい、読谷いました(^∇^)
    直感できっとこの方がyosidoraさんだ!!と思い野本さんとの会話に耳を傾けてみたら「神宮の…」って聞こえてきたのでやっぱり!!と(*^.^*)
    ああいう少し素の部分を見ると野本さんのキャラがよりわかりますね☆

    早く一軍上がりますように(^-^)v
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.04.14 (00:03) xx URL xx EDIT
    > 野本さん期待してます(*^^*)
    > 野本さんみたいな方いたらもっと盛り上がるだろうなーっていつも思います♪
    >
    > はい、読谷いました(^∇^)
    > 直感できっとこの方がyosidoraさんだ!!と思い野本さんとの会話に耳を傾けてみたら「神宮の…」って聞こえてきたのでやっぱり!!と(*^.^*)
    > ああいう少し素の部分を見ると野本さんのキャラがよりわかりますね☆
    >
    > 早く一軍上がりますように(^-^)v


    みかこさん

    ベンチの空気を変えてもらいたいです、野本には。
    バッティングにも期待してます!

    読谷で声を掛けて下さればー^^
    でもあの時ってお互い英智待ちで大変でしたからね(^_^.)
    次、どこぞやで見かけたらぜひ声かけてみて下さいね^^
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.04.14 (00:05) xx URL xx EDIT
    みかこさん

    ベンチの空気を変えてもらいたいです、野本には。
    バッティングにも期待してます!

    読谷で声を掛けて下さればー^^
    でもあの時ってお互い英智待ちで大変でしたからね(^_^.)
    次、どこぞやで見かけたらぜひ声かけてみて下さいね^^


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1139-c8948a0b












    xx HOME xx




