中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アライバヤバイ 
    2013/04/10 /21:57
    ヤクルトの小川ってのは投げっぷりが良いねぇ。

    良い新人だ。

    ウチはといえばそのルーキー小川に7回までヒット1本。

    んじゃぁ、勝てませんゎな。

    最終回、バーネットからルナの1発で一矢報いますが時すでに遅し。

    明日のカブレラのふてぶてしさに期待しよう。

    今日の試合の結果とスコアー

    ブラッドリーは良く投げてくれましたよね。

    えぇ、最高に近いんじゃないですかね。

    欲を言えば後半のスタミナ面でしょうか。

    7回投げ切っての失点3位ならブラッドリー、おkだと思います。




    アライバがヤバいです。

    2人とも打率は目を覆うくらいの悲惨さ。

    打席上でも焦りが伺えますねぇ。

    井端は明らかに疲れによる不調、荒木は、、、、、、分からん(笑

    荒木はメンタルのような気がするんだけどね。

    モチベーション低下の原因はなんなんでしょうか。


    ここは一回二人には休んでもらって周平と直倫で少しやってみたいね。

    周平は下で結果を残してるし直倫の意地も見たい。

    どっちにしたって将来への架け橋になる時期。

    サードルナを外す理由が見つからない事から周平はショート起用で。

    これも周平にとって糧になると思う。

    んー、ショート周平、セカンド直倫で6,7番コンビで下位を形成。

    なんつて、あっ周平はまだ登録出来ないのか。。。

    あー、そうなのねぇ。。。

    来週の関東遠征かぁ。





    DSC08165_convert_20130410211010.jpg


    高木監督!野本使ってよ!

    来週、神宮でどうしても野本が見たい。

    下でもおおむね好調そう。

    左の強打だよー。

    剛裕との兼ね合いとなりそうですが野本、待ってるよ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ラララブ
    2013.04.10 (22:35) xx URL xx EDIT
    大賛成です。アライバ2人ともに打率もそうだけど、内容もひどすぎる(見ていて打てる気がしない。)。
    周平や直倫ら若手にもっとチャンスを上げてほしいです。
    高木監督にはそれしか期待できないのだから・・・。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.04.11 (23:24) xx URL xx EDIT
    > 大賛成です。アライバ2人ともに打率もそうだけど、内容もひどすぎる(見ていて打てる気がしない。)。
    > 周平や直倫ら若手にもっとチャンスを上げてほしいです。
    > 高木監督にはそれしか期待できないのだから・・・。


    ラララブさん。

    こんばんわ。
    今日の荒木すこーし良くなってきましたでしょうか。
    井端も当たりが出てきましたよね。
    ベテランにも頑張って欲しいですが若手もやらなきゃいけませんよね。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1138-eef77e0a












    xx HOME xx




