中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ルナクラーク最高やっ! 
    2013/04/07 /22:48
    打つ方はそこそこ打ってるんだがなぁ、、、。

    まぁタダじゃぁ終わんないよというところは見せてくれたしこの3連戦全部負けたけど光は見えてますよ。

    次オレンジには倍返しという事で。

    今日の試合の結果とスコアー

    んー、慣れてるとはいえさすがに3タテ現地でヤラれると結構堪えますな(汗

    3タテされた体にホッピーは苦かったです(笑






    この3連戦、岡田が大収穫だったですね。

    お初であろう東京ドームで堂々としたピッチング。

    あの腕の振りは見ていて気持ち良いです。

    なんなら先発でもなんて思うけど現状のウチではセットアップで岡田というピースが必要になってきましたね。

    岡田君、おkっす。



    ルナは、、、昨日も書いたのですがいいバッターっすねぇ。

    開幕からずっとヒット続いてるでしょ、これって何気にもの凄い事なんじゃないかと。

    守備でも見事なグラブ捌きからのスナップスローは華麗ですしね。


    で、クラークもね、やってくれちゃってですね、一時は逆転となる3ランにはシビれましたなー。

    やるな!博士!って感じですかね(^_^.)

    森野との兼ね合い、、、んー、いろいろ考えちゃいますねー。

    今日最後のフォーメーション、サードルナ、ファーストがクラーク、セカンド森野、、なんつのも

    あながち、あり得なくもないかな、(笑)

    いやでも、そんな嬉しい悩みが出てくるようなクラークの一発でした。




    アライバが下降線、山崎はいつも通り、最後の直倫の当たりはめっちゃ惜しかった、、、、。。。

    そんなとこかな、今日は。


    ガハハ、3タテもまた楽し、ってヤツですゎ(苦笑


    では、今週もまた始まりますね。

    頑張っていきましょう。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    kazukun0327
    2013.04.08 (12:58) xx URL xx EDIT
    いやー、3タテ。。お疲れ様です。

    昨日は、惜しかった。。。9回はあそこまでいって、0点とは。。残念というか、何とかしてほしかった。

    先発がやはり5回もちませんなぁ。。打っても追い抜かれては。。。だれか出てきてくれないとこの流れはとめられないか。

    ルナ・クラークはいい活躍見せてますね。
    期待できそうですね。

    岡田君、私の期待通り。来てますね。しっかりやってほしい。

    さて、14日は観戦2戦目行きます。連敗の流れを変えてほしいです。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.04.08 (22:48) xx URL xx EDIT
    > いやー、3タテ。。お疲れ様です。
    >
    > 昨日は、惜しかった。。。9回はあそこまでいって、0点とは。。残念というか、何とかしてほしかった。
    >
    > 先発がやはり5回もちませんなぁ。。打っても追い抜かれては。。。だれか出てきてくれないとこの流れはとめられないか。
    >
    > ルナ・クラークはいい活躍見せてますね。
    > 期待できそうですね。
    >
    > 岡田君、私の期待通り。来てますね。しっかりやってほしい。
    >
    > さて、14日は観戦2戦目行きます。連敗の流れを変えてほしいです。


    カズさん、どうもでーす!

    昨日9回ノーアウト満塁ですよねぇ。。。。
    まぁウチらしいちゃウチらしかったですかね(笑
    やっぱり取れる時にガッチリ点はとらなイカンですよね。

    岡田はかなり良いですね。
    もうめっちゃ頑張って欲しいですゎ^^

    新外国人にメドがたったしこれからですよ!
    次回の観戦は勝利で飾ってください!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1134-1b2a7cc8












    xx HOME xx




