中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    野球がある週末 
    2013/04/07 /01:57
    いいですなー。

    んっとに。

    野球が見られる週末って^_^;

    ドラゴンズの試合を現地で熱く応援して、試合後は気の置けないドラゴンズ仲間と一杯。

    で、明日も試合を見に行ける。

    幸せやなぁ~(^_-)-☆

    今日の試合の結果とスコアー

    ルナはいいね。

    家帰って来て録画見ましたが、まぁ甘い肩口から入ってくるスライダーですかねぇ、

    豪快にレフトスタンドにぶち込んでくれました。

    これまでってセンター中心にって感じのバッティングだったけど甘ければ思いっきり引っ張りもあるんだねと。

    高木監督に対して強烈なアピールだったんじゃないでしょうか。

    開幕前でしたっけ?『一発がない』なんて高木監督に言われてましたが

    十分大きいのも打てる力は持ってると思いますね。

    ただルナ本人、結構クレバーで己を知ってるタイプじゃないですかねー。

    自分のプレースタイルを分かってる。

    んー、頼もしいですな。

    思った以上にやってくれるかもしれない。




    クラーク博士も一発出ましたな。

    こちらはアウトコースの低めを強引にひっぱたいた、これもまたクラークの持ち味なんでしょう。

    クラークは森野との兼ね合いで出番が少なくなりそうですが打席での期待感はありますよね。




    大野は、、、。。。

    本来菅野あたりに負けちゃアカンのだけどねー。

    今日の時点では菅野に完敗でしょう、悔しいのですが。

    全般的に球高いんだよな。

    まぁあれが大野の持ち味と言ってしまえばそうなのかもしれませんけど

    あれだけベルト付近に球が集まればどこかで捕まりますよね。

    もうボール2,3個分低めに球が集まったらまた違った大野になるんではないかと、思うんですが。





    明日は勝ちたいよね。

    3タテはイヤだな、慣れてるけど(笑

    山内そーまVS内海だと。

    前回、DeNA戦で連敗ストッパーとなった山内そーま君。

    明日も止めてくれ、連敗を。

    明日こそ水道橋でドラゴンズファンが歓喜の雄叫びを上げられますように。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト
    Dragons観戦’13 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1133-44b1e667












    xx HOME xx




