中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    野本、疾走 
    2013/03/17 /23:17
    オープン戦、結果は問わない。

    内容が大事。

    って、内容、なんかあったっけ???

    今日の試合の結果とスコアー

    んー、まず大谷は凄いな。

    間違いなくスーパーな選手になるであろうかと思いますね。

    2刀流はどうかと思うけどちらをやるにしてもケタが違うんじゃないでしょうか。



    打たれたそーまは悔しいやろ。。。

    被本塁打3という事は現実として捉えてシーズンの糧にして欲しいね。



    個人的に今日一番、、、はやっぱり野本かな(笑

    おいおいおい、また野本かよーなんて言われそうではありますが野本なんです!


    開場前に現地入り。

    球場の外から中が見えるんですねー、鎌ヶ谷って。

    で、球場外ライト側から野本発見^^



    『野本さーん、野本さーん』


    昨日の勢いからまたもや野本に声掛けたわけですよ、私ですね。

    ったら、野本クルっとこっち向いて帽子取って


    『おはよーございまーす^^』って!!!




    野本、感じ良すぎるやんかーーー(^_-)-☆

    またもや爽やか過ぎました、眩し過ぎましたゎ。



    で、8回ですね。

    和田さんの代走で野本出場、おういえぇー。

    その時の様子。

    ベンチから飛び出してきた野本、もの凄い勢いで1塁へ。

    まさに全力疾走。

    1塁ベース上のベンちゃんと激突するんじゃないかと思うくらいの全力疾走っす。

    あぁ、試合に出たくてウズウズしてたんだなぁっと。

    よっぽど試合に出ることに飢えてたんではないかなー。

    高木はん、もうちょい野本使ってやってーな(@_@;)

    野本はやってくれるよ、うん。

    ディアス使うなら正直野本使ったってやぁーって思う。

    あんな一生懸命さ感じる野本にはホント頑張って欲しい。


    では、今日の最後に野本の爽やかな笑顔で。

    昨日の帰り道、クラブハウスへ向かう野本へ声を掛けた時の写真です。

    提供はいつものヤマヲ様から。

    ヤマヲちゃん、いつもありがとうね^^


    xZWyp_convert_20130317231452.jpg


    どうですかー?

    んー、爽やか過ぎーーー!

    まっこれでまた明日から1週間頑張れますね。

    今日も現地でお会いできた方々、ありがとうございました。

    楽しかったです^^

    お疲れ様でした。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    キム
    2013.03.18 (07:15) xx URL xx EDIT
    いやー野本さん大好き!ホモかって思われちゃいそうですけど(^^;;是非スタメン勝ち取っちゃって欲しいですね!野本情報ありがとうございます。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.03.18 (22:34) xx URL xx EDIT
    > いやー野本さん大好き!ホモかって思われちゃいそうですけど(^^;;是非スタメン勝ち取っちゃって欲しいですね!野本情報ありがとうございます。

    キム様

    こんばんわ~^^
    野本にヤラれたくちですか?7(笑
    自分は完璧にヤラれちゃってます(笑
    男女、関係ないですよー。
    ここまで夢中にさせてくれる野本には頑張って欲しいですよね^^
    絶対レギュラー奪取です!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1122-dadddb31












    xx HOME xx




