中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    英智不足の皆様へ 
    2013/02/11 /15:35
    昨晩遅く那覇から帰宅しました。

    えー、今回のキャンプ、個人的に満足度300%!!!

    行ってよかったという実感が一晩明けても続いております(笑

    昨日は帰ってから、まぁ軽~くウチのと打ち上げ、というか一方的に沖縄の出来事を酒飲みながら喋りまくったんですが

    興奮は収まらず(笑

    なかなか寝つけんでしてね(笑)

    相当テンション上がってたんでしょうね(笑

    この興奮は全て英智コーチのおかげでござっす。

    英智コーチ3日間どうもお世話になりました^^

    どうもありがとうございました。


    DSC07589_convert_20130211134021.jpg


    ちょっとブレておりますが英智、BPやっております。

    つか英智コーチ全てやっておりますゎな。

    途中でスライダー交ぜてたような気もしますが。。。。



    DSC07285_convert_20130211134438.jpg


    このね、吉田君には英智も野本もODAも相当絡んでたな(笑

    新しいキャラ発見です(笑


    DSC07302_convert_20130211134548.jpg


    吉田君のロングティー見てなぜか大うけする二人。

    よっぽど吉田キャラ強烈なんでしょうかね(笑


    DSC07310_convert_20130211134702.jpg


    たまらずODA、吉田君になにか一言。

    そういや吉田君、みんなに『エディー』って呼ばれてたなー。

    まっ、エディーマーフィーからきてるんでしょうね、きっと。

    野本なんかは、

    『あれ、エディーどこ行った、エディーエディー、マーフィーは???』

    って言ってたっけな(笑


    DSC07329_convert_20130211133605.jpg


    その後、フライ捕球の足の運びについて英智コーチ、熱心に吉田君に指導。

    暖かく選手を見守ってくれてますよ。

    吉田君、捕手登録だけど英智の指導で外野手として花を咲かせてくれたらいいなー。


    DSC07351_convert_20130211134829.jpg


    これ、読谷のサブっすよ。

    夕刻、英智と私と私の友人と3人きり(爆

    めっちゃいい感じでスマホにサイン、一緒に写真まで撮って頂きまして。

    いやー、感謝ですな。

    スマホにサインするとき英智『これすぐ消えちゃいますよ』って言ってくれたけど

    とりあえずしてもらいましたよ。

    今は保護シート貼って無事常に見てニヤニヤ出来てます^^

    んっとに英智コーチありがとう!

    securedownload.jpg


    DSC07458_convert_20130211135400.jpg


    将来は3塁コーチャー確定であろうかと。

    平野さんの指導を仰いでおりましたよ。


    DSC07497_convert_20130211135523.jpg


    高木監督の話を聞いている時はこんな真剣な表情です。





    先ず初日ですね、英智と初遭遇しましてね。

    まぁ、話しかけた訳ですよ、ワタシ(笑

    ツイッターでもこのことは呟きましたが。

    『ひでさん、コーチ業慣れました???』ったら

    『いやー、慣れちゃあダメでしょうー?慣れってねぇ、よくないでしょ?

    なんの仕事でもそうじゃないですかー』っと英智コーチ。

    ん、独特な言い回しキターーーーーって感じ^^


    で、すかさず私ですね、

    『ひでさん、また神宮で待ってますから!』

    『いや、もうねぇ、今年は行けないんですよ~。。。今年も神宮応援してやってくださいよ~』

    『今年はですね、もう10勝神宮でしてもらいます!』

    ったらまたニヤニヤしておりまして(笑



    2日目でしたね、練習後野本選手と写真撮ってもらったわけですよ、ワタクシですね。

    写真撮ってもらって、野本さんどうもありがとうございましたって言ったら、

    野本選手『神宮の人ですよね~???』

    って言われてしまってですね(笑

    野本選手『あの、ひでさんの、、、、ですよね~???』

    『レフト側のブルペンのところにいつもいる、、、、、』

    おゎーーー、分かられとる(笑

    そうですそうですと言いながら、

    『ひでさん、引退しちゃったんで今年からは野本さんっすよ、えぇ』

    って切り替えしておきました(笑



    で、練習終わりで車に乗り込んだ英智コーチ。

    『ひでさん、おつかれっすーーー!』

    そしたら車の窓ウィーンって開けて

    『いつ帰るんですか?』

    っとキタ!!!

    『明日帰るんですけどね、夜便なんで明日も来ますから!』

    ったらまたニヤニヤ(笑


    はぁ~嬉しいよな、英智と話しできるなんて滅多にないもんなー。


    んで、3日目の昨日ですね。

    読谷球場で友達と北谷近くの有名なメキシコというお店のタコス食べながら練習を見てたんですよね、。

    そしてらひでの、、、。、、m。::・。、m、;@「@:;」・。、。・。、。・:;

    あっ文字化けしちゃって書けませーん(笑


    もの凄くいい思い出が出来ましたよ、ひでさんのおかげで。

    友達も感激しておってですね、本当に感謝です。

    これからも変わらずずっと応援させてもらいますよ!


    では今日の最後に英智がBPやってる動画を。

    動いてる英智だよ~^^

    ピントが少し甘くなる時あるんですがカメラのせいです、ご勘弁を(笑










    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    キム
    2013.02.15 (11:33) xx URL xx EDIT
    始めまして。いつも拝見させて頂いております。野本情報もありがとうございます。野本さんの大ファンな自分としては会話ができて羨ましい限りです。
    きくおだ
    2013.02.16 (09:54) xx URL xx EDIT
    英智コーチ神宮こないんですか?
    二軍コーチは毎回帯同しないものなんですか
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.03.13 (21:55) xx URL xx EDIT
    きくおだ様

    返信遅れまして失礼しました。
    2軍コーチは神宮には来ませんねぇ。
    残念ですが。。。
    英智本人もそう仰っておりましたよ。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.03.13 (21:57) xx URL xx EDIT
    キム様

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    この度、コメント返信遅れた事お詫び申し上げます。

    野本っすね、いい男でしたよ。
    いかにもスポーツマンて感じで。
    今年野本推しになってしまいました^^




    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1118-b77fdd89












    xx HOME xx




