中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ワイルド7 
    2013/01/28 /22:55
    高木監督が沖縄入りしてさて、いよいよといったところ。

    また始まりますなぁ~(笑



    先日WOW WOWで『ワイルド7』なる映画を見まして。

    深キョン主演の。

    映画の感想は特になし、つか全くない(汗

    で、今日は自分自身の今年の『ワイルド7』と考える選手の写真を少しツラツラっといってみたいと思いますね。

    えぇ、そうです、期待の7人ですよ。


    DSC07618_convert_20130128212312.jpg

    先ずは森野だろ、んんーーん(セキ払い

    高木監督は周平使いたがってるみたいだし、

    新外国人ルナ、クラークの入団と森野にとって最大の向かい風状態って感じすかね、今年はもうね。

    直倫を含めてポジションは争うものだと思ってもらわなイカン。

    で、打ちまくってあの必殺ドヤ顔たっぷり見せてもらいたい(笑



    DSC01796_convert_20130128211353.jpg

    おおしまくぅ~ん!!!

    去年の活躍で見る方としてはハードルが上がりそうですが意外とスンナリ去年くらいの活躍はフツーにしてくれそう。

    1番、センター大島』、は不動!



    DSC07671_convert_20130128212624.jpg

    あー、やっぱり和田さんこそイケメン中のイケメンだゎ、ん~。

    統一球の捌きかたを去年ある程度クリアーした感の和田さん。

    3割 30本を期待。



    DSC05517_convert_20130128211717.jpg


    アッキーの剛腕がまた見たいなー。

    2~3年前のアッキーのあのダイナミックなピッチングが見たいぜよ。

    後ろに万全なアッキーが居ればブルペンは万全だろうと思う。

    今年の復肩を期待したい。


    DSC05296_convert_20130128214823.jpg

    今年の大野君にかかる期待は大きい。

    ピッチリとローテで回ってもらいたい。

    近藤コーチや今中コーチがどう大野君を使ってくるのか、興味深いところです。



    DSC03504_convert_20120616022317_20130128220658.jpg


    大器! 周平!

    まさに大器という名にふさわしい潜在能力の持ち主。

    森野とのサード争い、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

    周平の下からの突き上げがチームを活性化するでしょう。

    先ずは森野VS周平という構図になりそう。

    楽しみです。


    DSC05793_convert_20120903215647.jpg


    ツイッターにおける田島君のツイートを見てるとメンタルはクローザー向きではなかろうか。

    あのポジティブ発言連発のつぶやきはドラゴンズファンの心をガッチリつかんでる。

    バッターに向かう気持ち、、、を忘れず今年は更なる飛躍を期待したいですね。




    っと、まぁ7人選んではみたものの、、、。

    そういや武藤君も今年ブルペンのカギを握りそうな気もするし、中田や準規も期待大だし、

    山内そーま君の今年は?とかマジカルフォークで一躍全国区?になった岩田もおるしな、

    吉川君や、そうだ!野本もおるな~。。。


    はぁ、期待したい選手が多過ぎて語りきれません。

    新外国人選手がこれにどう絡んでくるか、、、、。

    ふふーん、楽しみや。


    はよ、こいこい今シーズン。

    あと約2か月、待ちきれんゎ!!!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    キクオダ
    2013.02.01 (00:38) xx URL xx EDIT
    そういえば
    英智選手の24は
    福谷君に継承されましたね
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.02.04 (23:18) xx URL xx EDIT
    キクオダ様。

    そうなんですよ、24はルーキー福谷君が付けることになりましたよね。

    今年は97ユニ狙ってます^^



    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1116-cc2543cf












    xx HOME xx




