中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    名古屋はやっぱりえぇで。 
    2013/01/07 /21:09
    昨日は今年お初の名古屋。

    英智、山井さんのトークショーに伊藤準規君のお父さんのお店で焼き鳥を堪能。

    濃密な1日でした( ^^) _旦~~

    名古屋はホント良いところだねぇ。

    老後、名古屋移住真剣に考えちゃうゎ(笑

    2013010620490000.jpg

    この『とり日和』というお店。

    稲沢市というところにあります。

    2013010618180000.jpg

    こんな感じで鶏肉を七輪で焼きながら頂くという方式。

    ありそうでないですよねー、このスタイル。

    正直、マジ美味い!!!

    味は私が保証しますよ(笑

    マジです(^_^;)

    絶対また行きたいですねー。

    2013010617550000.jpg

    キターーーーーーーーーーー準規ユニーーーーーーー!!!

    これを見ながら焼き鳥をパクつきながら一杯飲むのは至福ですな~


    帰り間際には私らの後ろに座って食事してらっしゃった準規のおじい様、おばあ様とそのお仲間の

    方たちとも少しですがお話出来ましてですねー。

    準規のおじい様、おばあ様、ホント温和な方でめっちゃ優しそう(~_~;)

    最後には、『準規のこと、よろしくねぇ~』

    なんて言われましてですね( ^^) _旦~~

    今年、準規の飛躍を祈らずにはいられませんよ。

    頑張れー、準規。

    DSC02115_convert_20130107203934.jpg

    今年ガツンといってあのおじい様、おばあ様大喜びさせてあげて欲しいね。







    で、英智、山井さんのトークショー。

    残念ながら写真撮影叶わず。

    ただ英智のエンターティナー性と山井さんの誠実さを大いに満喫。

    英智があんなおしゃべりだとは、、、、ねぇ(笑

    山井さんを制してまでしゃべるしゃべる(笑

    あーーー英智と一杯行きて(笑





    昨日現地では名古屋の英智会関連の方々には大変お世話になりました。

    ホントありがとうございました。

    この場を借りてお礼を。

    レアな体験させてもらいました。

    また次やりましょ( ^^) _旦~~



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '13 Dragons * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2013.01.09 (18:26) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2013.02.04 (23:15) xx URL xx EDIT
    飛龍さん。

    大変返信が遅れました。

    だらしない自分に喝を入れておきます(笑

    トークショーのサインはですね、自分は44番持ってた訳ですよ、えぇ。

    当たったのは43番と45番という前後が~~~(哀

    東海地区では様々なところで英智の発見情報があって羨ましいです^^

    飛龍さん、沖縄キャンプはどうされますんですか???


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1108-8c80bef2












    xx HOME xx




