中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    '12 最終記事? 
    2012/12/31 /00:45
    今年も残すところ24時間きりましたね。

    年の瀬、皆さん如何お過ごしでしょうか。

    いよいよ本年最終記事となりそうです。






    年末最後の最後で風邪なんかひきましてですねえー。

    いろいろ予定してたんですけど全くこなせず、来年へ持ち越しとなってしまいました。

    やっぱり健康でいるって事は大事な事ですよ。

    よーし、来年のテーマは健康としよう(オッサンくさー(笑





    で、ドラゴンズ。

    んーー、3連覇ならず(ー_ー)!!

    高木政権、でもよくやってくれたんじゃないですかね。

    シーズン2位というのは仕方ないよ。

    順位表のジャイアンツの成績、ありゃベイと虎によるところが大きかったと思わざるを得ません。

    ウチは対ジャイアンツにはほぼ互角だったという事、

    後はCSファイナル敵地東京ドームであと一歩というところまで追いつめた、

    この2点で個人的には十分満足、、、

    ではないけどおkっす、熱い戦い見せてくれた今年に関してはこれ以上望んだらバチが当たりそう。







    誰もが言うけどほんっとに『1年って早いね~~~』(笑

    1年ってマジ高速だな、この分じゃあっという間にジイさんになってまう(笑

    ジイさんになる前に完全優勝、日シリ制覇、見せとくれよ(笑







    iwase_20110903204818.jpg





    さてさて、ではでは最後なんですがこのへんで。

    今年1年訪問してくださった方々、コメント下さった方、拍手ボタンをポチって下さった方、

    ありがとうございました。

    お世話になりました。

    当ブログ、4年目無事完走しましたですかね~( ^^) _旦~~

    また来年もよろしくです。

    皆さん良い年を迎えて下さいねぇ~^^



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    テンコちょ
    2012.12.31 (22:33) xx URL xx EDIT
    yosiさん、ご無沙汰で申し訳ありません。
    今シーズンは殆どご一緒することができませんでした…
    来シーズンも同様な観戦頻度となりそうですがタイミングが合った際は宜しくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいね!
    マコト
    2013.01.02 (00:33) xx URL xx EDIT
    yosiさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    昨年は、最後の方で知り合うことができ嬉しかったです。

    今年はWBCもありますし、またドラゴンズ一緒に応援しましょう☆

    また今年もブログに立ち寄らせてくださいな☆

    今年もよろしくお願いします☆
    yosi
    2013.01.05 (00:37) xx URL xx EDIT
    テンコちょさん

    あけましておめでとうございます^^
    去年はご一緒したのは、、、柳田の勝ち越しデッドボールの試合!(笑
    以来ですかー!!!
    今年もご一緒出来そうなときは連絡くださいね^^
    いつでもお待ちしてますからーー^^
    今年もよろしくです^^
    yosi
    2013.01.05 (00:39) xx URL xx EDIT
    マコトさん

    あけましておめでとうございます^^
    今年はシーズン最初から熱く行きたいですね^^
    こちらもマコトさんのブログ訪問させてもらいます。
    今年もよろしくお願いします( ^^) _旦~~


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1106-179564b1












    xx HOME xx




