中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    山井さんこそ本当のJoin us 
    2012/12/20 /22:32
    山井さん、よくぞ言ってくれました。

    契約交渉の場でナゴヤドームの入場料金の事について言及。

    子ども料金の改定案などをわざわざ手帳に書き留めてアピール』!!!

    くぅーーー!!!

    今年はやることはやった、言いたいことは言う、、、

    って自分の給料の事なんかじゃなくてお客さんの事心配して言ってんのよーーー!!!


    山井さん、来年以降はこれまで以上に応援させてもらいます!



    山井、怒!チケット料金高い「ちょっとした旅行」…中日の記事



    yamai.jpg


    ふぅーん、、、この世知辛い世の中。

    なんだかホッコリする話であります。

    山井さん、えぇ人やぁ。

    ダテに英智と仲が良いんじゃぁない(笑

    この記事の山井さんのコメントですが、

    チケット代をもう少し抑えた方がいいんじゃないかと話をしました。

     家族4人で交通費や食事も入れると4万円ぐらい

     ちょっとした旅行ですよ』

    山井さんのこの感覚、とっても素敵☆

    どこぞやの球団に15億も要求してるとされる福留との好対照ぶり。

    福留はいつからあぁなっちゃったのかねぇ。。。。。


    確か去年だったか、吉見も契約交渉の席で今回の山井さんのような話したと思うんだけど。

    本来この手の話は球団の営業がする話なんだけどね。

    選手からしてみたら危機感のようなものがあるんでしょうか。

    今年のCS、ナゴヤドームでのヤクルト戦。

    ガラッガラだったのは記憶に新しいところ。

    ポストシーズンであれじゃぁ、、、、。。。。



    『家族4人で交通費や食事も入れると4万円ぐらい』

    山井さん、かなり具体的な数字を挙げてくれていますが確かに家族4人で野球を見に行くには高過ぎる。

    つか、『内野S席5800円、A席4800円、B席3800円』ってナゴドってそんな高かったんだっけ?

    これじゃとてもじゃないけど3連戦全て観戦って訳にはいかないでしょ。

    一回野球観戦で4万飛んでくんじゃ考えちゃうよね、普通ね。

    おまけにこの料金と座席からのグラウンドの眺めを考えたらコストパフォーマンスに優れてるとは言い難い。

    現に名古屋の友人が東京遠征に来てくれて神宮で一緒に観戦すると必ずと言って良いほど

    『うゎーーー、ココって近いねぇーーー!』

    って言ってくれる。

    神宮ブルペン前は神的。

    で、内野B指定3塁側ブルペン前2600円。

    あっ、今年からはシーズンシートになってしまいましたが。


    523594_361678453923136_999635157_n.jpg


    どーです?

    2600円でこの接写感。

    山井さんや浅尾君、岩瀬が2㍍先でピッチング練習してんすよ!

    ブルペン担当だった近藤コーチとは約1㍍(笑

    試合が終われば選手に話しかけることが出来るし(勝手にですが(笑

    なにより目の前でプロ野球選手の息吹が感じられるのが堪らん。

    あれはナゴドにはないところ。


    うん、まー、そりゃね、安けりゃ良いってもんじゃないけど山井さんが今回言ってる事って

    とにかく試合を見に来て欲しいっていう心の声。

    果たして球団にこの山井さんの心の声が届くのかどうか。。。


    バブル時代に作ったこの大きな箱もの、どうやったら一番有効な活用が出来るのか。

    球団体質が問われる大きな事案であることは間違いありません。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1103-999e1e95












    xx HOME xx




