中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    さらば、トニ・ブランコ 
    2012/12/10 /22:20
    いよいよこれで確定の青ランプ、、、ってとこか。。。。


    中日から自由契約のブランコ、DeNA入団への記事 読売新聞より


    burannkokonn.jpg


    DeNA中畑監督の奥様が亡くなられたという事で発表がズレこんでいる、、、、。

    っという事、なんだと思います。

    思ったより発表が遅れてるのは。

    個人的にもうブランコに関しては諦めてるので移籍ショック、というのはあまりないですね。

    フロントに対する感情は先日のバーゲセンというバリバリメジャーのピッチャーをウィンターミーティング待たずして

    金銭トレードにより獲得したことでヤル気はあるんだなと、納得しております。



    んー、残念ではあります。

    ブランコ流出。

    この件に関して、フロントに対しずいぶん文句言ったもんでありますが、、どうでしょ。

    冷静になって考えてみれば、よーく考えてみれば。

    噂で言われてる2年6億?

    自分としてはこれが本当であるなら撤退もやむなし、というスタンス。

    コストパフォーマンスを考えたら手を出せないだろ、これは。。

    フロントがただの渋チンではなくソフトバンクやDeNAのような青天井モンの予算まではないという事。

    それとブランコがウッズ級か?っと言えば、まぁあの域には達しとらんしね。

    先の金額がマジなら、ブランコサヨナラでいいでしょ。

    どうしても残って欲しいからもっと金積まな、ってのはまた別次元の話しじゃないかな。






    トニ・ブランコ。

    4年間、いっぱいホームラン見せてもらったしいっぱい三振も見せてもらった(笑

    記憶に新しいところではCSファーストステージ第3戦、ヤクルトバーネットから起死回生の満塁弾。

    あれは鳥肌だったねぇ(^_^.)

    あのおかげで東京ドーム決戦まで行く事が出来た。


    何年前だったか、ハマスタ外野で観戦していて頭のはるか上をもの凄い弾道で飛んで行った、場外弾。


    去年の10.18優勝決定試合での同点3ラン。

    数々のホームランを置き土産にブランコは移籍、するんであろうと、、、、思います。


    ありがとう、ブランコ。

    来年も頑張れー、ブランコ、、、、じゃなくてそんなに頑張らなくていいぞ、特にドラゴンズ戦ではね(笑




    さて、4番ファーストがパコっと、空いちゃいましたね。

    とりあえず、ベンちゃん4番で森野をファースト、サード周平or直。

    そのとりあえず、、、ってのはヤメにしてキッチリブランコの代わりになる4番バッター獲り、期待したいですね。




    ブランコにソーサにソト。

    もし、もしも、3人いなくなっても大丈夫じゃね?

    ソーサの代わりはルーキー福谷君が、ソトの代わりはバーゲセン。

    うん、うん、なんとかなるんじゃね?

    あとはブランコの代わりだけじゃ。

    これはバーゲセン獲得で意気上がるフロントに何とかしてもらおう。




    今日の最後にブランコのホームランの映像で。

    先にも書いた去年の優勝決定試合の同点3ラン。






    んー、んー、見れば見るほど惜しい気分になってしまうのは自分だけではないでしょう(笑

    ガハハハ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    2012.12.10 (22:37) xx URL xx EDIT
    ブランコ移籍は残念ですが、噂通りの年棒なら仕方ないって感じですね.

    あと、バーゲンセンではなくバーゲセンですよ.
    メジャールート復活したので取るであろう4番打者にも期待して待ちましょう!
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2012.12.10 (22:49) xx URL xx EDIT
    > ブランコ移籍は残念ですが、噂通りの年棒なら仕方ないって感じですね.
    >
    > あと、バーゲンセンではなくバーゲセンですよ.
    > メジャールート復活したので取るであろう4番打者にも期待して待ちましょう!


    コメントどうもありがとうございます!
    バーゲンセン、、、じゃなかったっすね(~_~;)
    早速バーゲセンに訂正させてもらいました。

    惜しいですが常識外の年俸じゃぁ仕方ないですよね。
    自分も思います、きっと超強力な大砲獲得、、、期待ですねー!
    あつし
    2012.12.10 (23:13) xx URL xx EDIT
    2年6億を考えると・・・っていうのはありますよね。
    2011/10/18のホームランは生で見ました。
    全打席三振もありました(笑)
    ブランコはワクワクもさせてくれる選手でしたよね!!

    ブランコの代わりになる選手もですが、若手にもそういう選手が出てきて欲しいって思います。
    yosi d
    Re: タイトルなし
    2012.12.10 (23:40) xx URL xx EDIT
    > 2年6億を考えると・・・っていうのはありますよね。
    > 2011/10/18のホームランは生で見ました。
    > 全打席三振もありました(笑)
    > ブランコはワクワクもさせてくれる選手でしたよね!!
    >
    > ブランコの代わりになる選手もですが、若手にもそういう選手が出てきて欲しいって思います。


    あつしさん、こんばんわー^^

    去年の10.18、おおっ♪現地でしたか!
    自分も現地で胸熱になった一人であります(^_^.)
    感動的なホームランを放ってくれたブランコですが今回は仕方ないですね。

    そうですねー、若手の台頭ですよねー。
    ただいきなり4番平田、ってのも時期尚早かなとも思いますしね。
    平田や周平がクリーンナップになるまで助っ人は必要ですけどあと何年先でしょうかねぇ。


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1101-559cda01












    xx HOME xx




