中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    師走のバーゲン、、、ではなく。。。。 
    2012/12/01 /22:41
    師走の1発目。

    ドラゴンズ関連、新外国人選手獲得のニュースが入ってきました。

    師走だからってバーゲンじゃありませんよ、バーゲセンですよ(笑

    ブラッド・バーゲセン獲得の記事

    2012120121390000.jpg

    ブラッド・バーゲセン選手。

    ’04年にオリオールズ入団、今年7月にダイアモンドバックスに移籍の27歳。

    おおっ、若い!

    メジャー通算19勝25敗防御率4.61。

    良いんでない?(^_^.)

    27歳でメジャーで19勝もしてるピッチャー獲得とはドラゴンズフロント、、、グッジョブ<(_ _)>

    いつもフロントに対しては文句ばっかり言ってる自分ですがこの金銭トレードは大きく評価させてもらいます<(_ _)>

    フロントさん、どうもさーせん(笑


    期待出来るんじゃないですか?

    バーゲセン投手。

    27歳でメジャー19勝ピッチャーったら結構凄いでー。

    前いたバンチより格的には上じゃないでしょうか?


    で、バーゲセンの年度別成績。

    2012120122000000.jpg

    注目は三振と四死球の数。

    投球イニングに対して三振の数が約、半分。

    四死球はイニングに対して約三分の一。

    自滅型ではなさそうですね。

    んー、これはねぇ、結構日本の野球にマッチング出来そうであります。

    記事にもある通り制球力があって27歳と若いという事が獲得の決め手になったということですが、

    この手のタイプは大抵日本で活躍出来る。



    つ事でお待たせ。

    これがブラッド・バーゲセンの映像。







    真っ直ぐのMAXは大体92~93マイルという表示。

    140キロ台中盤と言ったところ。

    まっ十分じゃないですかね、球速は。

    彼の武器は制球でしょう。

    スライダーの制球、キレはかなりのものがありそう。

    楽しみ( ^^) _旦~~





    さて、いよいよ今年もフィニッシュですねー。

    今日は所用で新宿を通ったのですがもう街がいきなり年末モード。

    つかクリスマスモードと言った方がいいのかな?

    まぁまぁ、、、これからお酒呑む機会が増えそうですが、呑みすぎには注意しましょうね。


    あと1か月ですよー、今年もね。

    やり残した事ががないようにあと1か月頑張りましょうねー。


    ではでは、よい休日を。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1097-a04d509b












    xx HOME xx




