中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    休日の過ごし方 
    2012/11/11 /22:02
    野球がなくなって休日の過ごし方。

    うん、もう卓球しかないやろ(笑

    卓球とレコード、そしてドラゴンズ、わてのライフワークだす\(゜ロ\)(/ロ゜)/





    11月11日。

    なんだか縁起のいい日ですね。


    そろそろ年末ムード、、、、ってまだか(笑



    ただ個人的には年末に向けて忙しくなりそうですよ、まぁいつも毎年の事なんですけどね。





    昨日今日は卓球に明け暮れまして、足、膝、腰。。。ヤバいっす(*^_^*)



    でも今、卓球スキルを上げたくてどうしようもないんですよねー。



    自分の場合って学生時代卓球、少しでもやってたとかいうわけじゃないんで、



    今、壁にぶち当たってるってところですかね。



    まぁ、頑張ります。







    さて、ブランコの件、どう思います???



    今現在の報道見て。



    なんだかDeNAに決定みたいな。。。。。。



    マジですかねぇ。。。



    ウチって財政、そんなに厳しいんすかね。



    こないだの今の沖縄キャンプでのお弁当の一件や、お風呂の件。



    ちょっとせこすぎるや~んって(笑



    で、ブランコにはそのくらいの提示をしたんでしょうかね。



    DeNAの2年5億に勝てないだとか言ってるくらいだからベース自体が低そうですね。





    どうすんだろ、来年。



    ただでさえ打てない打線、新外国人は未知数だし、レギュラークラスがいよいよ高年齢化してきてませんかね。



    高木監督は周平使いたくて使いたくてしょうがない感じしますけど、どうだろ、1年トータルでやらせてみちゃどうでしょうか。


    ブランコいなくなるなら。



    自分は今年のDeNAの国良から打ったホームラン見てこりゃ周平やるで、なんて思ったんですけどね。



    3塁周平で、1塁森野って結構面白そうな気もしますけど、どうでしょうか???



    そして、アライバの後継に谷繁の次世代キャッチャーの育成も急務でしょ。



    高木監督もやる事多いですよ。





    では、明日からまた1週間頑張ってみましょ。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1092-b13dd552












    xx HOME xx




