中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    惨敗 
    2012/11/03 /23:09
    惨敗、、、、、と言っても野球の話ではなく卓球の試合の話し。

    今日、優勝を狙って出場した大会で惨敗。

    アカンですゎ。

    上には上がいる。

    まだまだ、いばらの道は続きそうです。




    ジャイアンツ勝ちましたねー。

    試合は浅尾君が副音声な事もあって見たかったのですが試合当初より寝落ちが続きほとんど見ておらんです。

    浅井君の話聞きたかっただけで試合自体は全然興味ないし。

    まー、、、しょうがない、今年は。

    来年、ドラゴンズにはペナント奪回に日本一、目指してもらいましょう。





    さて、今日の卓球の試合。

    1勝2敗。

    。。。。3試合で終わっちゃったよ、おいおいおい(笑

    今日は汗をかく前に終わっちゃたって感じ。

    ほとんどレシーブが返らず試合にもならず、、、はぁ情けない。。。

    なんだかなぁ、あの横回転が入ってて、上回転が入ってるサーブってどうゆー事なん???

    どうやって返したらえぇの???

    で、時折横回転入りの下回転入れてくるって、、、もーホント訳わからん世界です。

    ラケットの角度、タイミングでっていう理屈は分かるんですよ、えぇ。

    ただそれ実際うまくいかんのです。

    んー、悔しい。。。


    年内もう1回大会に出る予定でありまして。

    なんとかしなきゃイカーーーン。

    練習しかないだろー。

    ここは切り替えて練習だ!練習練習!

    早速、明日からみっちりいきます。

    午前中、3時間、午後4時間。

    クタクタになるまで明日はやったろ。

    では、おやすみなさい!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    ping pong * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1088-d332e106












    xx HOME xx




