中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    来季コーチ陣発表 
    2012/10/30 /22:15
    拘りますねー、ドラゴンズ出身に。

    来季のコーチ陣が発表されました。

    外部招へいは全くなしか。

    目玉は投手コーチの近藤ー今中ラインに彦にゃんこと彦野の入閣。

    そして2軍に目を移すと、、、ありました^^

    英智外野守備走塁、、、キターーーーーーーーーーー!!!

    中日来季スタッフ、今中投手コーチが1軍にの記事

    参謀はどうすんだ、参謀は。

    ヘッド格というのは置かないという事なのかな。

    基本的、高木監督には必要であろうかとは思いますけどね、右腕的な存在。

    ベンチワーク全てを高木監督に任せるのは正直あまりにも厳しいんじゃないかと。

    この来季のコーチ陣見渡して、んー、一応ヘッド格にはカズキがあたるんではなかろうか。

    カズキに近藤コーチ、苦労しそう。。。。

    あとは谷繁の存在が際立ちそうですね。

    実質、現場、グラウンドの監督といったところか。



    打てない打てないと言われてる打撃陣には来季、彦にゃんっすか。

    んー、多少心もとなさは感じます。

    まぁ彦野さんには沖縄でサイン貰ったことあるしおもろい話も聞かせてもらったし、まぁまぁ。。。いいか(笑

    打てない打線をどうやって彦にゃんが立て直すのか、見どころであります。



    英智コーチ、、、蔵本英智コーチなんて書いてあるけど今更蔵本はないだろー。

    浸透している英智で十分や。

    楽しみにしてる、どんなコーチングしてくれるのか、第二の英智をどうやって育ててくれるのか。

    そしていつコーチ兼任の案が出てくるのか(笑

    いずれにしても来季のナゴ球行きは確定であります。



    日シリ、おもろないですなー。

    全然見る気せんゎ。

    つか今、10時でしょ、でまだ8回表って一体どんな展開やねん(笑

    まー、どっちが勝っても良いって試合見ても熱くなれるわけがありませんゎな。



    日ハムの増井ってピッチゃーえぇな。

    150キロオーバー連発でっせ。

    っておおおっ!ダルビッシュ、解説!

    すっかり大人になったもんですね。

    話しぶりや顔つきも大物感、オーラ出まくりやないの。

    んー、地位は人を作る、、、、って感じっすかね。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1085-ba555613












    xx HOME xx




