中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    まだ見ぬ戦力 
    2012/10/25 /22:50
    運命のドラフトの日。

    ドラゴンズは7人の選手との交渉権を得ました。

     1位 福谷 浩司 投手 慶応大
     2位 濱田 達郎 投手 愛工大明電高
     3位 古本 武尊 外野手 龍谷大
     4位 杉山 翔大 捕手 早稲田大
     5位 溝脇 隼人 内野手 九州学院高
     6位 井上 公志 投手 シティライト岡山
     7位 若松 駿太 投手 祐誠高


    正直1位指名の福谷君と2位の濱田君くらいしかよー分かりません。

    っても福谷君と濱田君についてもyou tubeで動画をチェックしただけでありまして。


    今日は1位指名の福谷君について、少しだけ、動画の印象だけですが。



    売りは6大学最速155キロ!!!

    動画を見る限り一言で言って本格派。

    あー、えぇ球投げるゎ。

    今のドラゴンズで言うと、んー、どうだろ、田島君と武藤君のいいとこ取りって感じかな。

    決してたじーと武藤君、悪いところがあるという訳ではありませんよ。

    まだ見ぬ新戦力には実力以上の期待をしてしまうんでありまして(笑

    でも大卒ドラフト1位ったら即戦力と考えてもいいんでしょうねー。

    早速来年の神宮がまた楽しみになった(^_^.)



    中日1位・福谷は成績オールAの理系右腕の記事

    で、その福谷君。

    慶応の理工学部電子工学科に在籍。

    成績はオールA!!!

    この豪腕にしてクレバーさ。

    「画像処理を学ぶ研究室ではプロの投球動作を解析。「球の出どころの見づらさ」をテーマに作成した論文を12
     
     月に学会で発表予定」

    ほう~、なんだかよく分かりませんが凄そうです(笑






    権藤さんの退任後のスタッフについていろんな憶測が飛び交ってます。

    権藤さんって一応ピッチングコーチ件ヘッド格じゃなかったでしたっけ?

    ん、ピッチングコーチは近藤さんとしてそうなるとブルペンは今中になんのかな?

    で、ヘッドにカズキとか???

    まー、そのあたりが妥当なんではないのかな。

    外部招へいについては落合英二さんがどうなるのか、注目していきたいですね。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1082-9d86aaf7












    xx HOME xx




