中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    愛される男 
    2012/10/19 /00:57
    hidechi3_20120820211942.jpg

    撮影はヤマヲ様から。




    今日英智、レフトへ守りに入るとき、ビジター側から惜しみない拍手と歓声を浴びました。

    残り少ない現役生活という事をみんな分かってる。

    口々に「ひでのりーーーーー」

       「ありがとー!ひでのりー」

       「おつかれーーー!」

       「俺たちにも遠投みせてくれー!」


    はぁ、あと何試合なのか。。。。

    英智の姿をみられるのは。。。。

    自分も思い切り英智に向かって叫び続けましたよ。

    いやー、胸熱のシーンでありました。

    みんな英智が好きなんだなぁ(笑

    愛すべき男であります、英智って。。。

    幸せな男だと思います。

    そして、自分自身ホント英智のファンで良かったと、マジ思いましたね。





    さて、今日の試合。

    今日の試合の結果とスコアー

    ガハハハハハ( ^^) _旦~~

    ジャイアンツに連勝。

    明日勝って日シリ出場王手。  

    傷だらけのドラゴンズがあの巨大戦力に立ち向かっておるですよ。

    感動じゃないっすか、応援しようじゃないっすか。

    明日も内野ビジター決定。

    もうすっかり外野スタイルもお手のもん(笑

    って2連投でずいぶん疲れましたが(笑

    勝てば何連投でもしたるで(笑

    んー、明日CS3戦目、明日はブランコが決める日だと思うね。

    ブランコの一発で試合が決まる、、、そんな予感がしてしゃーない。

    で、王手かけて土曜日一気に決めたろ。

    ん、勢い感じるよ、今のドラゴンズには。

    今年一番強いのが今キターーーーーって感じ(笑

    大黒柱、吉見が抜けソト、中田までがケガでリタイアで、今これ。

    んー、分からんもんですな。


    では、明日はいよいよ川上かな。

    やってくれるだろう。

    で、決めるのはブランコ。

    熱い試合をビジター側から熱く応援します。


    では、お疲れ様でした。

    おやすみなさい。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 CS * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    かず
    2012.10.19 (02:27) xx URL xx EDIT
    まだまだ英智のプレーがみたいですね日シリリベンジしてもらいたいです。
    エース不在でも活躍する選手が出てくるドラゴンズはやっぱり強いですね
    yosi
    2012.10.24 (22:25) xx URL xx EDIT
    かずさん

    こんばんわ!
    英智終わっちゃいました。
    早速ノックの練習してるそうですね!
    ウチはやっぱり地力がありますね!


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1077-01d1fb8f












    xx HOME xx




