中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    快勝、明日見に行くから決めてくれ! 
    2012/10/13 /21:06
    快勝!

    言いたいことは多々アリですが初戦獲ったという事は大きい。

    一気に明日決めたい。

    明日、現地ナゴド行きます。

    絶対に明日、決めてくれ!

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC06406_convert_20121013200415.jpg

    中田賢ちゃんに尽きる、でしょ。

    大方の先発予想は川上でしたがふたを開けてみたら中田賢ちゃん。

    それより向こうが館山じゃなく石川って方がビックリか。


    中田賢ちゃん、球走ってたねぇ。

    '07のCSを思い出したゎー。

    大一番でやってくれたね。



    中田の好投と先制点が入ったことで試合の主導権をつかむことが出来たけど問題は明日だろ。

    恐らくは館山。

    今日の状態のよくなかった石川のようにはいかんでしょうね。

    ロースコアー必至。

    今日みたいなチャンスで中継ぎの田島君にそのまま打席立たせて凡打とかイニング跨ぎとか、、、

    そんな事してる場合じゃないよ。

    解説の落合さん、森繁さんから田島君が打席立った時

    「おれらなら交代だよな」

    なんて言われる始末。

    結果続投の田島君がバレンに一発浴び、その後ピンチを招いて浅尾投入と。。。

    どうにもこうにも後手後手過ぎやな。

    結果論で物事言われたらなんにも出来ない、、、っと落合さんも監督時代言われてましたが、

    我々からしたら今日の代走平田や先の田島君続投に関しては結果に基づいて論ずるしかありません。

    個人的にはあり得なさ過ぎ!

    短期決戦でああいったスキを見せたらやられるで。

    試合後の監督コメントで高木さんが田島のイニング跨ぎについて「欲張り過ぎた」って言ってたそうですが

    明日はスキのない野球見せて欲しいですね。




    さて、明日、ナゴド行ってきます。

    川上VS館山。

    今日以上にキツい試合になることは間違いないでしょう。

    逆に明日決めちゃえたらセカンドステージの視界も開ける。

    だからこそ明日決めたい。

    絶対明日勝って東京ドームに乗り込む、それだけ。

    よし、勝つぞー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 CS * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1073-ed991156












    xx HOME xx




