中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    バッドラック 
    2012/09/18 /23:01
    3回の坂本の満塁同点弾がなぁ。。。。

    認めたかないけどさすが坂本ってとこか。

    今日終盤の投手継投少し厳しくなりましたが采配云々よりソトの予想以上の早期降板によるところが大きいでしょう。

    ソトもソーサも今日はバットラックな日でした。

    明日絶対勝って今年の対ジャイアンツ戦、勝ち越し決めよう!

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC05812_convert_20120918220746.jpg

    ソーサの2イニング目なぁー、見てられなかった。

    あんなに汗だくのソーサってのもなかなか見ない。

    明らかに真っ直ぐの球速も落ち気味で制球もまばら。

    ただ今年のこれまでの戦い方からしてあの場面ソーサしかいなかっただろうと思いますね。

    武藤、浅尾、岩瀬、山井と昨日登板してる、一昨日田島君が1 2/3。

    あとはコバマサ?

    んー、ソーサの2イニング目に賭けたい、

    今年のこれまでの頑張ってくれたソーサに賭けた首脳陣の判断を支持したい。


    最終回の矢地君がバッターボックスに立った場面もなかなかいろんな意見もあるんでしょうが

    個人的にはアリじゃないかと。

    4点差で次は最終回。

    そりゃ逆転へ向けて代打は出したいところ。

    でも矢地君代えて代打野本で最終回投げるのは???

    おらんよ。

    それを捨て試合と簡単に言うのはどうかと。

    高木さんなりに、または権藤さんなりにCSを見越した采配である、っと思いたい。

    こないだの中継ぎ雄太より今日の方がよっぽど納得は出来ますね、自分的には。



    まぁ現地観戦組の方々にはそんなことも言ってはいられないでしょうけどもね。



    まぁ、どうしても殺伐としてしまいますねー。

    マジック3っ事で。

    まぁまぁまぁ、ここはグっと我慢してCSでサラっとやっつけるためにも最後は笑って今日終えましょう。


    笑える場面。

    逆転された場面だけど7回裏1アウト1,2塁。

    ソーサ対代打石井。

    石井の打った打球はレフト前へ、あーーー、タイムリーかっ。。。。。

    ボールを獲った和田さんバックホーーーム!

    カットに森野。

    中継の森野、懸命のバックホーーーム!谷繁へーーーーー!!!

    、、、、。。。って森野、谷繁じゃなく今日の主審小林氏へバックホームしちまった(爆笑

    ボールは球審へ直撃(笑




    狙ったな、森野(笑

    今日谷繁も参ってた球審の判定に無言の抵抗ってやつか(笑

    あんなことがあるから森野推しつのもやめられまへん(笑



    さて、明日今年のジャイアンツ戦勝ち越しをかけての登板は大野君。

    大野君VSゴンザレスです。

    なんでもいいから勝とーぜー!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1057-39329d33












    xx HOME xx




