中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    CS先発ローテに。 
    2012/09/15 /22:16
    川上素晴らしい!!!

    6イニングヒット1本に抑える好投。

    ビジター、デーゲーム、屋外球場という事を考えるとさらに大きな意味のある1勝という事になるでしょう。

    ナイトゲームでドーム球場ならもうイニングも少しイケそうだ。

    広島打線の拙攻という部分もあったかと思いますが久しぶりの復帰登板でこれだけ投げられれば最高級だろー。

    CSへ向け明るい材料であります。

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC05943_convert_20120915212707.jpg

    写真と本文は基本関係ありません。

    ただ英智を載せたかっただけの意味ナシです(笑





    確かにケンシン、全盛時に比べれば球速は少~し落ちてはおりますがコントロール、制球は抜群。

    あとは球のキレは健在。

    球速表示に出ないキレという部分はケンシンの生命線。

    あのキレのある球と制球力と経験という大きな武器で先発投手陣に割って入りそうです。

    吉見に続く先発陣、2,3番手が混戦模様。

    ソト、中田賢ちゃん、岩田にそーま君。

    コレにケンシンにマサさんがCS先発ローテに殴り込みか?

    両ベテラン、楽しみであります。




    田島のイニングまたぎがどーも気になるゎな。。。

    今日も1回2/3。

    分かるんだけどね、今日ソーサは休ませたかったってのはね。

    んなら中継ぎ適性ない雄太下げて西川君あたり上げてもらえないもんかのう。

    西川君、先発はもとよりロングも出来る。

    制球が良いからセットアップの適性もありかもしれない。

    まぁ、若手にはいろんな思いを馳せてしまう訳ですがCSでの秘密兵器にもなりそうなんだがなー。




    さて、明日は10勝目のカベに跳ね返され続けている山内壮馬君。

    明日こそ初の2ケタ勝利!

    ん~あの強制送還壮馬がねぇ(笑

    2ケタ目前っすか!(^^)!

    嬉しいもんです。

    相手はバリントン。

    とりあえず勝っときましょう。

    3連休中の自分は明日卓球三昧でごわす( ^^) _旦~~

    では、良い休日をー。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1055-47aceada












    xx HOME xx




