中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    風前の灯 
    2012/09/09 /21:41
    酷い、酷すぎる。。。。。

    この週末からのタイガース戦、3連戦で得点たったの1。

    昨日に続き今日も打線が沈黙、タイガースの継投の前に3安打0封。

    これは如何にも拙すぎる。

    高木さんの既にCSを睨むような発言もありで3連覇は風前の灯なのか?

    今日の試合の結果とスコアー

    DSC05901_convert_20120909202542.jpg
    昨日の英智。



    結局高木監督をはじめとする首脳陣の考えとして、

    一応やることはやったがジャイアンツに追いつくのは無理との判断を下し、

    ペナントからCSへシフトチャンジ、、、っという見方だという事で良いみたいですね。

    まぁ残り20試合で9,5差、直接対決3試合という事から考えて現実的ではあるでしょうね。

    個人的にはジャイアンツの動向を睨みながら密かに3連覇の可能性が0になるまで待とうかといったとこかな。

    全く持って悔し過ぎますけどもね。

    ただこのままペナント終わってしまうのは連覇中のセリーグ覇者として忍びない。

    出来る限りの抵抗と意地は見せて欲しい。

    残り20戦20勝ならばまだまだ分からないという奇跡に近いものを、、、なんてものは頭の片隅にポチっと(笑




    今日の収穫は矢地。

    小気味いいピッチング内容にセットアッパーとしての適性を感じますね。

    CSへの秘密兵器になるかもしれません。

    前より変化球の精度が良くなったかな。

    真っ直ぐの力は以前から定評あったところで今日見せたシンカーというのかチェンジアップなのか、

    抜く球が良かったね。

    前から矢地君には期待してたんだよーーー。

    次世代浅尾は田島か矢地かなんてそのくらいの期待を持ってますよ。




    打撃陣。

    なんとかせーよな。

    プロ初登板のピッチャーに2安打しか放てずプロ初勝利を献上。

    なっさけないゎー。

    先を見るのは構わんけど目の前の試合はキッチリいこーぜ。

    こんな試合してたらCS通過も危ういよ。

    荒木、谷繁の状態がどうなのか、まぁ欠場はCSを見越してのものでしょうし、

    状態面での心配はしてないけどモチベーションが心配やなー。

    去年は9月22日突然の落合さん退任報道から快進撃が始まったけど今年はそんなこともなさそうか。。。。



    残り20試合。

    果たしてどんな試合、どんな意地を見せてくれるのか。。。

    ある意味今年の新生高木ドラゴンズの真価が問われるんではないかと思います。

    このまま失速気味の終了はカンベンだ。

    ここから意味のある試合を我々ファンに見せて欲しいなと思います。

    頑張れドラゴンズ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1050-8935e6d7












    xx HOME xx




