中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    意地?見せますよー!ナゴヤドームではね♪ 
    2012/09/06 /22:35
    ナゴヤドームじゃ意地は見せてくれるんですね(笑

    それならこちらから名古屋に出向こうじゃないか。

    今週末、2年ぶりのナゴド行ってきます!

    今日の試合の結果とスコアー

    試合は途中からしか見てないのですが中田はそこそこやったと、いう事で良いんでしょうかね。

    権藤さんの試合中の中田に対するコメントは辛辣ではありましたが自分見た限り良かったんじゃないでしょうか。

    nakata_20110530200514.jpg

    結果オーライ、欲を言えば完投して欲しかったけどまぁまぁ、いいんじゃないかな。

    ともかく、CS。

    ファーストステージから行くのか、セカンドステージから行くのか、、、分かりませんが、

    吉見、ソト、3番手で中田賢ちゃんという3本柱は確定的でしょう。



    今日はODAと田島君がヒロイン。

    出ましたねー、ひっさびさ(笑

    「3,2,1、やりましたーーーーー!!!」

    ODAの存在感は谷繁不在時大きいですね。

    谷繁は昨日今日と様子見の欠場。

    このところ、田中や前田なんかがちょろちょろ出てますがODA特有の安定感は捨てがたい。

    やっぱり重要な2番手捕手の座はODAなんだと強く感じました。




    ブランコが打ちまくってますねぇ、神宮以外では(笑

    でもこれでポストシーズン、ブランコが楽しみになってきた。

    あとはCS、浅尾復帰で大体の戦力が復帰という事になります。

    ブランコ、浅尾不在でこれまで戦ってきたドラゴンズですが、

    この二人の復帰でチーム力がより強固なものになるに違いない。

    あっ、あとブランコとは早いうちに複数年契約した方がいいんじゃね?



    高木監督、またも言ってしまいましたね(笑

    勝利監督インタビューで我々は意地を見たいんです、といったアナウンサーに対して、

    「意地?そりゃ見せますよー、特にナゴヤドームじゃぁね」。。。。。。。

    ありゃ、、、ナゴドだけっすか???

    高木さん、、、そう言わず関東でもビシっ勝つとこ見せとくれ!



    つ訳で、ワタクシ今週末土曜日、久しぶりのナゴヤ上陸だす!

    2年ぶりか。

    ナゴヤ行ったら絶対味仙の台湾ラーメン食べたいし青菜炒めも食べたいし、

    コメダ珈琲にも行きたいしグッズもいろいろ見てみたい。

    せっかく名古屋行くんだからナゴド限定グッズなんか欲しいよね。

    なにか、こう、英智グッズ、強烈に欲しいゎな(笑

    イオンとともに場外のグッズ売り場もたっぷり見に行こう(笑





    明日からタイガース戦。

    大野君VSスタンリッジです。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1047-a4a38f5e












    xx HOME xx




