中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    実質逆転サヨナラ勝ちや!ありがとう英智! 
    2012/09/02 /23:27
    秋風が微妙に感じられる今宵、ドラゴンズサヨナラ負けでジャイアンツとのゲーム差8,5。

    今日の試合の結果とスコアー

    今日のミッション。

    2012090200560000.jpg

    このタオルを英智に渡す事。

    試合前からずいぶん英智にはアピールしてたんですけどね。

    試合展開はおいといて、(笑

    試合後、例によってクラブハウスまで首脳陣、選手が歩いていきます。

    さすがにこの3連戦、勝ちなしという事で選手は一応にしてうつむいてましてね。。。

    表情は硬かったですね。

    自分もですね、なかなかこのテンションじゃ受け取ってもらえんかなーなんて思ってはいたんですが

    我々の懸命の呼びかけに英智が応じてくれてサヨナラ負けの直後にもかかわらずわざわざブルペンの周り、

    グルっと回って来てくれてタオル受け取ってもらいました^^

    周りの方々も協力してくれて英智さーんって声をかけてもらえました、ありがとうございます!


    このタオルは英智会で制作。

    自分も1枚ゲットさせていただきまして、誠にありがとうございます。



    それにしても英智先生。

    今日は試合後のテンションからして難しいとは思ってたけどよく目の前まで来てくれて貰ってくれた。

    ホントありがとう、英智。

    感謝します、英智。




    試合後、顔見知りの女の子から、

    「英智にタオル貰ってもらったの?んじゃそりゃ実質逆転サヨナラ勝ちだよ、そりゃ!」

    って言われましてね、あーなるほど、そう思う事にしようと(笑


    ウチ、今日はある意味逆転サヨナラ勝ちしたと、、、いう事で今日はこの辺で^^

    お疲れでした!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1044-e891cbad












    xx HOME xx




