中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ゲリラ豪雨から流れが変わるはずが。。。。 
    2012/09/02 /00:04
    比屋根とミレッジに打たれ過ぎだっつの!!!

    昨日にしても今日にしてもなぁ。。。

    基本もうアレだな、ミレッジは昨日みたく歩かしでも致し方なし、って感じかねぇ。

    比屋根はもうインコース攻めで。

    明日はもう、、、絶対勝つがや、んっとに!

    今日の試合の結果とスコアー

    ミレッジもアレだけどその前の藤本に対しての3四球がイカン。

    打率.197、数字以上に非力です、藤本って。

    全くビビる必要なし!





    あ~ぁ、、、7,5差っすか。

    残り試合、直接対決が3試合しかないという事から考えると厳しくなったのは間違いない。

    間違いないけどまだ諦めないよ。

    今日の剛裕を見ましたですか!

    3安打猛打賞にタイムリーに1塁へのヘッスラ。

    ユニフォーム泥だらけでプレーする剛裕の姿には心を打たれました。

    アレを見せられたら我々も諦められないでしょう?

    昨日、代打の代打を出されて悔しかったんじゃないですかね。

    今日鬱憤を晴らした剛裕。

    果たして明日の出番、、、あるんでしょうか。



    今日もそうだったけど明日こそ負けられない。

    絶対に。

    前回の神宮で神宮アレルギーは脱したはずなんだけどなぁ。。。

    ともかく明日勝つ、それだけですね。

    今日現地でお会いできた方々、どうもありがとうございます、お疲れ様でした。

    突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになったんじゃないでしょうか。

    あの豪雨は凄かったですねー(笑

    カッパ着るのが間に合わないといういきなりの大雨(笑

    ライトスタンドから迫りくるあの豪雨、あの光景は忘れられないねぇ、凄かった。

    これぞ神宮クオリティーだという事でまた明日頑張りましょう。

    では。



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    dragons観戦'12 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1043-86dc04d5












    xx HOME xx




