中日ドラゴンズとソウルミュージックのコラボ
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

yosi d

Author:yosi d
静岡県静岡市出身 渋谷区在住 中日ドラゴンズ レコード ブラックミュージック 沖縄 ニューヨーク 名古屋 卓球が大好き お酒はあんまり飲みません マサさんより下立浪より上というアラフォー男の普段考えている事。。。ドラゴンズだとかレコード関連が多いです 性格はマイペース 文面はクールを装ってますが実際は熱いです 最近ドラゴンズの野本に似ていると言われました(えぇぇ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード
QRコード

ブロとも一覧

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Dragons Soul !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    待ち焦がれる人 
    2012/08/29 /22:43
    いやー、ブランコよー打った。

    4番ブランコが復帰してから打線が活発になりました。

    明日も大いに期待しましょう。

    試合のクライマックスは6回ウラ1アウト満塁でソトからマウンドを譲り受けたソーサ登板のシーン。

    しっびれました。

    今日の試合の結果とスコアー

    sosa.jpg

    1アウト満塁で点差は1点。

    対するバッターは村田にエドガー。

    ヒット1本で逆転までありえるこのシチエーションでのソーサの投げっぷりと集中力は凄かった。

    谷繁のリードもさすがでしたがなんつってもソーサだろー、今日は。

    ブランコが表ヒーローだとすれば、

    あそこの満塁のピンチをせき止めたソーサが影のヒーローだったろうと思いますね。

    村田を押し込めたのが大きかった、流石村田(笑


    あれだけあの回集中したらイニングまたぎは厳しいだろうなと思いますけどね。

    基本ソーサイニングまたぎはどうかと思うんですがまぁ、チームの現状仕方ないのかな。。。

    岩瀬の状態から見て勝ちパターンでもう一枚欲しいですよね。

    ブランコもケガから復帰する際、ファームでは2試合、3打席しか立ってません。

    後半好調で明日先発の中田賢ちゃんもファームに落ちてから下じゃ成績は芳しくなかったけど

    いざ、1軍復帰となったらいきなり良かったりとか。

    実績があれば下での成績は関係ない、、、、か。。。










    asaonn.jpg

    22日 26日 そして今日8月29日とファームで投げてます。

    中3日、中2日と一応段階を踏んで復帰を睨む浅尾君。

    浅尾の場合実績はダントツ、下での成績はともかく投げられてるという事が重要であろうと思います。

    先のブランコ、中田賢しかり、実績組は技術云々じゃなく状態次第。

    その点からすれば浅尾の復帰もそう遠くはないのか。。。。。


    なーんて、、、浅尾君に関してはもうちょいかかるでしょうねぇ。

    現実的に投げた翌日の様子を見て、、、という段階だろうし。

    待ち焦がれますね。




    さて、ジャイアンツに連勝、ゲーム差を5に縮めました。

    昨日今日の勝ちを生かすには明日の勝利ですね。

    中田賢ちゃんVS内海。

    復帰後2試合神ピッチ中の中田に大期待。

    そしてやっぱり4番ブランコに内海打ちを。

    絶対明日も勝とう!

    勝って一気呵成にここからゴシゴシいったるでぇ!



    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村
    関連記事
    '12 dragons * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://yosid.blog20.fc2.com/tb.php/1040-c2728ae6












    xx HOME xx




